山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月曜日  

最近読んだ漫画。

「アオアシ」
フットサルメンバーおすすめのサッカー漫画。
面白かった。
普通に泣いちゃったよ。
けちって3巻までしか買わなかったけど、続きも買う。


「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」
つらい。
こらつらい。
ところどころ自分の人生と重ね合わせてしまった。
読んでてダークサイドにどんどん引き込まれた。
俺ももうぱっぱと風俗とか行っちまおうかな…。

「ゴールデンカムイ」
9巻。変態たちの旅、最高。
ここにきてまだまだ面白い。
チンポ先生かっこよすぎる。

「アンダーカレント」
アホだから面白さを上手く説明できないけど面白かった。
こういう漫画がちゃんと売れている内は漫画界もまだまだ大丈夫。

あんま読んでねえな。
出て入っての繰り返しよ、命は。
食欲なくても食べなさい。
食べ物も、情報も。

Posted on 20:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/28 21:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/29 04:59 | edit

働かないふたり第6巻の29ページにあるかくれんぼの四コマで
守が砂場に埋まって隠れていますが・・・砂場って結構汚いらしいですよ・・・私の友人もよく犬のウンコに当たって悲しんでました

URL | 名無し #-
2016/11/29 17:09 | edit

アオアシいいですよね!

サッカー漫画だと田中モトユキ先生の

BE BLUESもすごくオススメです!

URL |  #-
2016/11/29 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1613-ee5bf0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


