山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火曜日  

「この世界の片隅に」で流れていたコトリンゴの「悲しくてやりきれない」をiTunesで購入。
聞いていたら悲しすぎて本当にやりきれなくなってきたので聞くのやめた。
奥田民生の「悲しくてやりきれない」の方がいいかな…。

「ジャックリーチャー」を見てきた。
前作、「アウトロー」と動揺に、トムクルーズの上半身裸がじっくり鑑賞できる。
相方の女性も強くてすごくタイプ。
なかなか面白かった。

先日、オナホはもういいかな、という話をしたが、オナホには使い方があるという長文のコメントをいただいた。
小生のように火星人の人間には(火星人の人間ってなんだよ、どっちだよ)、それなりのコツがあるそう。
あと温めろと言われた。
温めろ?どうやって?
レンジのわけないよな。
お湯に入れるのだろうか。
やだなあ、普段うどんとか茹でてる鍋にテンガ入れるの…。

今日はこの後「逃げるは恥だが役に立つ」を見るぞ!
星野源、体調不良で大変みたいだけど、頑張ってこのドラマだけはやりきってくれよ!

Posted on 18:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

一旦、熱湯を本体の中に入れて温めておくのはどうでしょう。耐熱温度も確認の上で。

URL | MOD0 #-
2016/11/29 20:18 | edit

あげた本人が言うのもあれですが、テンガって慣れないとあんまり気持ちよくないんですよね…
普段手でやっていると特に刺激の種類が違うといいますか…はじめて自慰行為したときみたいな違和感が。

一肌に温めると良いとかって聞きますね!
ググったらこんなのありましたw
youtu.be/9meIWEzPCZw

星野源さん心配ですね。
でも、過密で体調崩す辺りに母性本能くすぐられてしまいます。
くも膜下もありましたし、あまり無理してほしくないもののドラマだけは!!

URL | け #-
2016/11/30 00:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/30 01:32 | edit

ハードボイルドはいいですよね。
しかし、旦那、「動揺」しちゃァ、いけませんぜ。
「同様」にしなくちゃァ。

「オナホ」に慣れると、
生身の女性じゃイケなくなるって聞いたことあるんですけど・・・。
自分は持ってないんで分かりませんけど、確かにすごくイイらしいんですよ。
「カズノコ天井」とか「ミミズ千匹」みたいなんですかね。
そんな女性とお手合わせしたことないんで、分かんないですけど。

URL | くろう #-
2016/11/30 07:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1614-9c2e9c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


