山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水曜日  

新潟から来た友達と沼津へ遊びに行った。

深海魚の水族館を見て、海鮮を食べ、沼津の町をぶらぶら歩いてまわった。

沼津は働いていた頃に4ヶ月ほど住んでいた。
およそ9年ぶりの沼津。

よく行ったスーパー。
休みの日に通っていた図書館。
何度か行った映画館(ボーンアルティメイタムとか見た)。
ラーメン屋。
本屋。
ひとつひとつの道。
嫌で嫌でしょうがなかった職場。

いい思い出ひとつに対して嫌な思い出が20くらいあるが、それでも全てが懐かしかった。
引っ越しをたくさんしている人は、こういう町がたくさんあるんだね。
それも楽しそうだな。
引っ越して、何年かして、この街に戻ってきたら、また楽しそうだな。
この街もいい思い出ひとつに対して嫌な思い出が15くらいあるけどさ…。

あー楽しかった。

Posted on 21:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/30 22:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/01 01:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/01 04:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1615-bf4048aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


