山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木曜日  

今日から10巻の単行本作業。
のんびり進めていく。

「アオアシ」が面白い。
すごく面白い。
さすがフットサルメンバーがすすめてくれた、サッカー好きな人が好きな漫画。

ただ、最近のスポーツ漫画はちょっと読んでいて怖い。
最先端のスポーツテクノロジーを取り入れているからだ。
キャプテン翼は何年経とうが古くならないが、「アオアシ」はどうなのだろうか。
自分のようなニワカでも、数年前と今とで、サッカーのトレンドは変わっているとわかる。
「こんなの今のサッカーのトレンドじゃねえよ」なんて言われる日が来たりしないのだろうか。

なんてことを、スポーツ漫画とは無縁の人間が思ったりするのだった。

しかし面白いぜ「アオアシ」。
スピリッツかあ。すげえなあスピリッツは。
2016年、最後に駆け込んできたな、名作が。

ちょっとへこむこともあったけど、楽しいことも嬉しいこともちょっとずつあったので、頑張ろう。

Posted on 19:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

確かにポケベルとかガラケーとかが出てこようものならかえってレトロですからね。
最新だからすごい
ってロジックは危ないのかもしれませんね。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/12/02 03:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1616-32d45b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。