山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日  

夜、久しぶりにランニングへ。

あまり体に負担をかけないよう、ゆっくり、ゆっくり、夜道を走った。
月がキレイだった。
バカみたいだけど、本当になんか今日の月はきれいな三日月だった。
あと、流れ星を見た。
あんな大きな流れ星を見たのは初めてだ。
自分の知ってる流れ星は、小さな光の点が一瞬だけ短い軌道を描くだけのものだったが、今日見たのは違った。
どっかに落ちたんじゃねえかと思ったくらいよく光っていた。

まあ、いろいろなんとかなるんじゃないかって気がしてきた。
ランニングに行ってよかった。

最近は、食べたもののカロリーとタンパク質量を、把握できる限りこまめにメモしている。
1日2000キロカロリー以上摂れるよう気をつけている。
下手なダイエットやってる人よりよっぽどカロリーにシビアだ。
なんとか60キロまで持っていきたいところ。
頑丈な体になるぞ俺は。

Posted on 19:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/03 21:22 | edit

なんか、速いことが評価される世の中ですけど、ゆっくりもいいですよね。

今日の三日月は綺麗でしたね!!
細いけど色が濃くて。

流星僕も見たかったなー!まあ映画で流星みたんでそれでよしとします。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/12/04 01:44 | edit

俺も昔やったよ~?カロリー管理増量法。
でもね、だめだったよ・・・で現在の体重が52kgとかね・・・もうねw

URL | ガリガリ&ランニング仲間 #-
2016/12/04 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1618-915dec38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


