山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

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月曜日  

image2016125.jpg

なかなか自分で見ていて楽しいクロッキー帳である。
絵が上手い人はもっともーっと楽しいんだろうなあ。
いいなあ、羨ましい。

自分は筋肉を増やして基礎代謝を上げたくないので、筋トレの類いは一切やってこなかったのだが、あまりにも体が貧弱なので、今日軽く腕立て伏せをやってみた。
驚いた。
全然できない。
全っ然できない。
女子かよ。
青ざめる。
2リットルのペットボトルがあったので、ダンベル代わりに持ち上げてみた。
お、重い。
2リットルのペットボトルが重い。
これはまずい。
基礎代謝うんぬんの前に、ひ弱な女子じゃないか、これじゃ。
いや、おじいちゃんか。

というわけで、ほんのちょっとだけ筋トレをすることにした。
筋肉を増やすというより、たまには使ってやらないと死ぬぞ、的な感覚。

はあ、また少し日々が忙しくなるぜ。
やること多いなあ。

Posted on 23:07 [edit]

category: 未分類

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コメント

腕立て伏せはフォームが何より大事ですから億劫がらずYouTubeで見本動画たくさんあるのでざっくり見てから始めるのをおすすめします。
ついでにスクワットと、マラソン途中で公園で懸垂されるのも推奨します。
多分フットサルの試合前などでストレッチはされて幾つかご存知でしょうが、筋トレに興味を持たれたいま書籍などを購入されきちんと身につけられるとよろしいかと思います。
それこそYouTubeに肩コリ解消腰痛予防などストレッチ動画はいくらでもあるので一度はご覧になってはいかがでしょうか。
腕立てスクワット懸垂そしてマラソン&ストレッチを日々の習慣にされれば素敵なジェントルマン間違いなしです。
なお懸垂を試される時は事前に仕事を終えてからいたしましょう。
久々の懸垂は誰でも一回でも出来ようが出来まいが筋肉痛ハンパないことになるのでご承知下さい

URL |  #-
2016/12/06 00:51 | edit

このふたり好きだわ〜。もっとこのシリーズ見たいです。

渾身の好きですもいいなあ。渾身の結果が力強いものとは限らない。

基礎代謝がよくなると、頑張って食ったもんがどんどん消費されてしまいますもんね。切実だわ…

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/12/06 02:56 | edit

懸垂は上半身のすべての筋肉をカバーできる筋トレ
しかし自分は一度もできないです
ぶら下がるだけで辛い

URL |  #aIcUnOeo
2016/12/06 06:12 | edit

筋トレいいですぞっ。自分は昔アメフト選手だったので今も筋トレ好きです。
筋肉あると体冷えにくくなるし、怪我もしにくくなりますからオススメですよ。
ガンバッテください♪

URL | ぎんじ #.gFG0P42
2016/12/06 09:58 | edit

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