山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火曜日  

もりもり漫画描いて、だらだらランニングして、本屋へ。

「響」5巻と「転生したらスライムだった件」3巻購入。
わあい、楽しみにしてた漫画だあ。

ホクホクしながら帰ろうとしたら、一冊の本が目に入った。
ファッション入門書である。

この間、フットサルメンバーに私服を「ヒップホップみたいですね」と言われたことを、地味に気にしていた。
ヒップホップは好きだし、ダサイと思わないが、意図していないのにヒップホップっぽいと言われるのは、ちと引っかかる。
まわりの目を気にしながらコソコソと手にとり、読んでみた。

こ、これは。
すごく、つまらない…!

これはだめ。
これもだめ。
これありえない。
これとこれを買え。
そうすれば問題ない。

があ!
こんな無印良品のマネキンみたいな人間になるくらいならヒップホップを選ぶわ!
ジーパンTシャツはやめろとか言うし。
俺はこの世で一番ジーパンTシャツ姿の女の子が好きなんだよ!
女の子のカッコは関係ないか。
まあとにかく、あの本の通りにやらなきゃモテないというのなら、小生、モテなくてもかまわない。
嘘だ。
大きな嘘をついた。
本当にモテるのであれば、喜んで無印良品のマネキンになる。
結局、好きなもの着るより清潔感があって無難な服装の方が好感高いんだろうなあ…。
でもまあ、とりあえず今回はスルーで。

本屋を出て、ツタヤへ。
ヤバいTシャツ屋さんというバンドが気になっていたので、レンタルしているか端末を使って検索。
なかった。
あるわけなかった。
なぜならヤバいTシャツ屋さんではなく、ダサいTシャツ屋さんで検索していたからだ。
ダサさ引っ張ってんじゃねえか。

ヤバいTシャツ屋さんのCDは借りれたので、帰宅後、聞く。
音楽は出会いが大事なので、初めて聞くときは大きな音で聞くようにしている。
うんうん、なかなかいいじゃなーい。
聞きながらブログ書いてるんだけど、気持ちちょっと明るい文章になってる気がするし(どこがだよ)。
グッドミュージック、グッドライフ!

Posted on 20:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

転スラ3巻俺もほぼ同じタイミングで買ったぜ!
ヤバT聴きはじめるとか若いね!
感性が豊かで若いんだったら、服装はヒップホップでもいじゃない!?

URL | ガリガリ&ランニング仲間 #-
2016/12/07 00:16 | edit

意図したコーディネートでない限りヒップホップみたいなファッションと称される場合、全体の色調がバラバラな事が多いです。
私が持つ吉田さんのイメージとしては無難なモノトーンな色調のものしか持ってなさそうなのでちょっと意外ではあります。
パーカーのフード目深にかぶってブカブカの七分パンツでもはいてたんでしょうかねえ

URL |  #-
2016/12/07 00:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/07 02:10 | edit

「自分の好きな格好をする」と「他人からの好感度が良い格好をする」は、どちらも正解だと思います。
その辺はみんなバランス取って服えらんでるんじゃないかなぁ。
「好感度が良い格好」に抵抗あるのって、ありのままの自分をあいしてほしい、みたいな願望があるのかも?
違うか。

URL | toritam #-
2016/12/07 11:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1621-ec24e918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


