山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水曜日  

201612073.jpg

FNS歌謡祭を見るふたり。

一昨日の筋トレによる筋肉痛が全然治らない。
筋肉痛というより、怪我なんじゃないかってくらい痛い。
ちょっとペットボトルをうんせうんせと持ち上げただけなのに。
まあ、筋肉がぶっ壊れまくったということで、よしとしよう。

食欲が出始めている。
なんだろう。
ちゃんと朝ご飯食べるようにしたら、食事の時間が規則正しくなったせいかな。
昨日なんか多分3000キロカロリーくらい食べた。
ありがたい。
食べれるうちにたくさん食べておこう。
冬眠前の熊のように。

ウィークエンドシャッフルで「この世界の片隅に」のみんなの感想を聞いていたら泣いてしまった。
こんなの初めてだな。
泣ける映画は嫌いだけど、やっぱり見てよかったな。
騙されたとか言ってごめんね、健也先生。

Posted on 20:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

やっぱりこのふたり好きだわ。
一緒にテレビの前に座ってるのがいい。

食欲出てきましたか!最高ですね!素晴らしい!

感想で泣けるってすごいですね。これはみなきゃなー。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/12/07 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1622-f6a6acb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


