山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木曜日  

201612082.jpg

人のおすすめ漫画をいろいろ買った。
自分じゃ買わないような漫画ばっかりなので楽しみ。

まーだ少し咳が出るが、それでも大分体力は回復してきた。
先週まで夜になると謎の微熱出てたからなぁ。
肉も少しずつ付いてきた。
ランニングもできる(終わったら咳出るけど)。
あせらずゆっくり回復していき、来年は元気いっぱいで送るぞくそが。

お、鬼が笑う声が聞こえる。

しかし単行本の書き下ろし作業が多い。
毎回毎回20ページ近く漫画描くなんて酷いよ!
ブラックすぎるよ!

まあ自分のような3流漫画家、こういうところで頑張らないと誰も相手してくれないので、頑張らねばならない。

自分に同情するな!
頻繁に立て!
頻繁に顔を洗え!
頻繁に水を飲め!
頻繁に冗談を言え!
タンパク質を摂れ!

最近の小生の標語。
バカみてえだな。

あと、イラスト1枚描いたら500円自由に使っていいことにした。
欲しいものがあったらせっせと絵を描かなければならない。
最近ツイッターで無駄に毎日絵をあげているのはそのせい。
新年のセールまでにお金貯めてヒップホップを卒業せねば。

ちなみに漫画や映画のお金は仕事だからここに含まれません。
なにも読んだり見たりしなくなっちまうよ。

Posted on 22:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/09 04:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/09 05:28 | edit

どうも初めてコメントさせてもらいます
からしさんの持ってるマンガの一覧とかって見れないですか?

URL | はやぶさ #aYDccP8M
2016/12/11 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1623-7c43e46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


