山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金曜日  

201612092.jpg

趣味の絵はツイッターに上げるとフォロワーが減るのであった。

今日更新の犬の散歩してたお姉さん。
お得ようの袋菓子を1日で全部食べてしまって普段より長めに犬の散歩をしていた、という裏設定。

どんな設定だよ。

昼のジェーンスーのラジオで、ちょっとしたファッション講義みたいなのをやっていたので聞いたのだが、
「服はジャストサイズで」
と言われた時点で困ってしまった。
中肉中背はいいよなあ、ユニクロとかもピシッと着られるから。
小生、ガリガリなのに手が長いので、ジャストサイズであるMの服を着ると袖が足りなくてちんちくりんになってしまうのであった。
「ヒップホップみたい」って言われたのも、これが原因かもしれない。
全体的に1サイズ、2サイズ大きいのを着ているから、ヒップホップっぽく見られたのかも。

ブス。
顔ブスなのに体もブス。
まいったね。

昨日買った漫画を合間合間にちびちび読んでいるのだが、とても面白い。
知らないだけで面白い漫画ってたーっくさんあるねえ。

Posted on 18:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

パタゴニアは腕眺めの人におすすめ

URL |  #-
2016/12/09 21:22 | edit

ガリガリで腕長めって結構いい体型ですよ
細身のパンツにレザージャケットでいい感じに決まると思います

URL |  #-
2016/12/09 23:26 | edit

可愛い!!
スレンダー派の僕でもときめきました。
テレビでもみながら無心でお徳用食べてて、気付いたら全部食べてしまってたんだろうなーとか妄想が捗ります。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/12/10 02:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/10 05:20 | edit

吉田先生最近ファッションに興味津々ですね。
見習わないとなあ。
7年くらい同じスカートはいてちゃダメですね。

URL | toritam #-
2016/12/10 09:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/15 13:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1624-68937519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


