山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

201612104.jpg

小生、カレーは左にルー、右にライス、奥に福神漬けという布陣を崩さない。
だが、店で食べると、大体ルーが右、ライスが左、奥に福神漬けという布陣で出される場合が多いのだ。
小生の食べ方が少数派なのだろうか。
クソどうでもいい話。

クソどうでもいい話2。
鉄アレイを買った。
あんなにテンションの上がらない買い物もなかなかないな。
ただの重い鉄の塊を買って帰るってー。
しかしペットボトルではどうしてもうまく鍛えられない部分があるので、泣く泣く1500円(1500円!)も払って鉄の固まりを買って帰ったのであった。

この歳になると、モテたいとかいう理由で体を鍛えない。
健康のために鍛えるのである。
じじいである。

20代中盤あたりから、「もうオッサンだし」と言い始めるが、30代の中盤になると「もうじじいだし」になる。
40代中盤になったら多分「もう死ぬし」と言うんだろう。
50代中盤で「もう死んでるし」。

あ、死んじゃった。
じゃあやっぱ逆算的に30代中盤で「もうじじいだし」は早いんだなあ。
なんだこの話。

201612103.jpg

今日は晴れていたが、明日も晴れるそうなので、洗濯はしなかった。
明日晴れなかったらプンプンである。

プンプンであるとかいうじじいは早く死んだ方がいい。

俯瞰で部屋を描くの苦手だったけど、連載でうんざりするくらい何度も描いたから、ささっと描けるようになったなあ。
続けることは大事だね。

Posted on 23:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

腹筋ローラーもオススメですよ。安いですし(慣れるまで酷いですが)

URL | MOD0 #-
2016/12/10 23:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/11 02:52 | edit

こっちの方が収まりがいいというか、構図的な美しさがある気がします

URL |   #-
2016/12/11 05:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1625-1f654500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


