山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日  

201612111.jpg
このいじりが出来るのは丸山というキャラの人徳によるものだと自分では思うのだけど、よく思わなかった人もいたみたいで、ユーモアとは難しいものだなぁと改めて思ったのだった。

春子という対人恐怖症の人間が丸山をいじるってのは、丸山が本気で怒らないという信頼がなくてはできないことなので、本当に仲のいい連中なのだなと自分では思うんだけどなあ。

冗談やギャグ、笑いってのは、やっぱりある種の「攻撃」が含まれることが多いと思う。
自分は結構、自分自身を攻撃することで人とコミュニケーションをとってきたくちなので(いわゆる自虐)、どうも基準がキツめになってしまいがちだから気をつけねばならない。

真面目な話しちゃったよ。

しかしあれだな、筋トレがつらい。
やっぱり筋トレってあんまり好きじゃないなあ。
好きじゃないし、筋トレした後、ヘロヘロになって何もする気なくなる。
腕がダルくて原稿ができない。
ネームもできない。
自慰すらできない。
てか一番自慰ができない。
まあ別に出来なくてもいいけど。
ランニングは、雨が降ったり、病気にでもならない限り、毎日のように続けられたが、筋トレはちょっと自信ないぜ。

コメントで、持っている漫画の一覧を教えてもらえたりしないかと言われたが、それは出来ない。
モロに影響受けている漫画とかあるもの。
そこはシークレットよお。

Posted on 18:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/12 03:01 | edit

筋トレは筋肉痛辛いなぁなんて言うのはホント最初だけですよ。すぐ筋肉痛がしないと物足りなくなります。
腕立て伏せやスクワットなど器具や道具やマシンを使わない自重トレーニングでも適度な回数かつ適正なフォームで行わないとすぐ筋肉を痛める炎症怪我をします。
たかがダンベル運動などと思わず十分に集中してゆっくり慎重になさってください

URL |  #-
2016/12/12 03:36 | edit

攻撃的な要素のある冗談やいじりがダメなら
お笑い芸人は皆廃業ですよね

URL | ぎんじ #.gFG0P42
2016/12/12 09:36 | edit

本来弄りというのはそれでお金を貰う芸人さん、もしくは仲の良い間柄同士だけで成り立つものです
対して仲良くない人に弄られても不快なだけなんですが、それを分からずに芸人さんの真似をする人が増えました
よく思わなかったという方は、近頃のいじり笑い文化によって嫌な思いをされた経験があるのかもしれません

URL | 童帝 #aIcUnOeo
2016/12/12 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1626-0e5b3cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


