山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火曜日  

201612131.jpg
201612132.jpg
201612133.jpg

筋トレを少しずつしている。
正直あんまり頑張れていないが、まあやらないよりはマシだろう。
小生、ランニング後は、「うっしゃおら」と、やや乱暴な言葉が口から出るのだが、筋トレのときはなぜか「ああん、もぅ、やだぁ」と、なぜかオカマみたいな声が出る。謎。

読書の習慣も続いている。
自己啓発本と小説を読んでいる。
自己啓発本を読んでいると、よく、自分に優しくしろと描かれている。
チベットでは
「自己愛と他者への愛に違いはない」
と言われているそうだ。
自分を愛せないようじゃ、人も愛することはできない。

しかし、どうすれば自分に優しくできるのか、よくわからない。
自分で自分をなでなですることはできないし(できはするか)、どうしたものか。

なにか美味いものを食べるっていうのが手っ取り早いんだろうけど、食に感心の薄い自分にはあまりご褒美にならないのが困りもの。
やっぱり食は最も身近なエンタメだよなあ。

…となると、性。
やはり「レズ風俗」のように店に行っちゃった方が楽しい人生なのかな…。
うーん、なんかもっと心の穴が広がりそうだなぁ。
どうすれば自分に優しくできるんだろう。
難しい。

Posted on 17:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

難しいですね。
優しくするのと甘やかすのは違う気もしますし、

他人に頼れば、自分には優しくしたことになりませんかね?

筋トレしてオネエ口調になるって話の後に「レズ風俗みたいな店」ってなるともうゲイバーしか浮かびません。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/12/13 19:13 | edit

自己啓発本にはよくそのようなことが書かれていますが、自分に優しくって難しいですよね。
僕なんかは、仕事をずる休みした時に自分に優しくしたなって思ってますが、これじゃない。

身近なところでいくと、後は物欲とかですかね。僕なんかは自分に優しくするために自己啓発本買ったりしますが、なんかぐるぐる回っているような…

風俗も純粋に楽しめればいいんでしょうけど、吉田先生は新たな課題を見つけて来そうですね笑

うーん。星野源さんのライブとかに行ってみるのはいかがですか?

URL | け #-
2016/12/14 06:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1628-06d2403e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


