山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木曜日  

201612151.jpg

遊んでいない。
全然遊んでいないので書くこともない。
やっぱりうっすら体調が優れない。
休み休み、なんとか一日のノルマをこなすだけで夜になってしまう。
頑張ってるぜアピールじゃなくて、むしろ逆。
好きを仕事にしたいやつが集まる世界。
誰より好きって気持ちが強くないとお金にならないよ。

「逃げ恥」の作者さんはインタビューで
「病気療養中は休みではなかった」
と言っていた。

そうなんだよなあ。
くらくらきて、何もしないで横になってる時間とかけっこうあるけど、全然休みになってない。
不調と戦ってるもんな。休みではない。
ちゃんと休んで遊ばないとどんどん漫画が痩せていくぞー。

でも連載続けるだけで精一杯。
難しいぜ、人生。

厳しいと言えば、最近少し早い時間にランニングをしているのだが、よく見るおばさんがいる。
おばさん、多分病気かなんかで、たくさん厚着をして、めちゃくちゃフラフラしながらゆっくりと川沿いの道を歩いている。

戦っている。
弱々しい背中から強い闘志を感じる。
いつも彼女を追い越す時、心の中で「ナイスガッツ!」と声をかけている。
ホントは本当に声をかけたいんだけどね。
なんなら強く抱きしめたい。

捕まっちゃうんだよな、難しいぜ。
人生は難しいことだらけだぜ。

Posted on 22:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/15 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1630-a6536ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。