山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日  

201612181.jpg

フットサル。
プレイ中にギャーギャー騒ぎ過ぎ、順番待ちをしていた別のチームの人達に笑われてしまったよう。

難しいもんである。
ヘタクソでも声だけは出しなさいとネットの初心者に対するアドバイスを見て、これなら自分もできるだろうと、ギャーギャー「惜しい!」だの「ナイッシュー!」だの「ひょー!」だのと叫んでいたが、確かに他のチームを見てみたら誰もそんな騒いでいないのだった。

もしかしたら自分は恥ずかしいことをしてしまっているのかもしれない。
自分がバカにされるだけならどうでもいいけど、チームが笑われるのはやだなあ。

ご飯。
小生、コミュニケーション能力が竹のごとくめきめき向上しているので(女除く)、今日も何人かとご飯に行ったのだった。
6人でご飯食べて、その内4人は学生時代サッカー部。ひとりは野球部。
小生、帰宅部。
こんなメンツで飯食う日がくるなんて1年前には思いもしなかったな。

「逃げ恥」の話になり、星野源かわいいよねーって話をしたら、みんな引いてしまった。
しまった。
一般人には男の子をかわいいという文化がないのである。

しかも今日はロッカールームで着替え中、ひとりのパンツを「かわいいパンツですね」と褒めていた。
一気にホモ疑惑発生。
パンツかわいかったら褒めるだろうが!

まあ次回は来年になるので、もうみんな忘れてくれる、はず。

あと、また嘘をついた。
自分はオタクの女としか話したことないから普通の女とは話せない、などと言った。
見栄っ張り!
オタクの女ともほとんど話したことなどないのにねー。

Posted on 17:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/18 23:25 | edit

そもそもバカにする方がおかしいんですけどね。
難しい。

そうか。言われてみたらそうかもしれないですね。男を可愛いっていうだけでもダメなのかー。厳しい!

パンツ可愛かったら褒めますよ!ちんちんも触りますよ!

そういうちっちゃい嘘をついてしまう先生、可愛いですよ。
…ゲイじゃねえって!!

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/12/18 23:49 | edit

吉田先生がフットサルで楽しそうにしていたり、ご飯へと発展したりしているのを拝見すると、心のなかでいいぞ!ナイスパフォーマンスだ!と謎の目線で声援を送っている自分に気づいて笑ってしまいました。
日本から海外へ羽ばたいてプレーしている選手を応援するかの如く、オタク系帰宅部の吉田先生がキラキラ系運動部の方々と肩を並べてご飯を食べている姿を想像すると僕も謎に勇気付けられます。
これからも果敢にデュエルしていってください。

URL | け #-
2016/12/19 02:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1633-44dfc87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。