山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日  

201612251.jpg
201612252.jpg
201612253.jpg


10巻単行本に必要なものは全て作業終了。
これで自分が死んでも10巻は出る。多分。

有馬記念。
サトノダイヤモンド勝利。
強かった。
感動。
騎手のルメールが泣いているのを見て、思わずもらい泣き。
来年凱旋門賞でマカヒキの仇をうってもらいたい。
それはそれとして馬券は外れた。
500円の損。
秋競馬に入ってからお金賭けなくても競馬楽しくなっちゃったから、結局1年で1万使わなかったな。
3000円くらい余ったか。

なんか、昨日の画像を見て、背が高いですね、なんてこと言う人がいたが、違う違う。
あの般若のお面、ちょっと小さいのである。
だから小顔に見えて相対的に背が高く見えるのである。
あと、靴の色とズボンの色が一緒だと、足が見えるらしいよ。
つまり全部目の錯覚!
残念。

昨日のランク王国で、ピクシブコミックの2016年閲覧ランキングというものをやっていて、小生の漫画が3位に入った。
閲覧数なので、週刊連載をしている自分の漫画は他の月刊連載作品より断然優位なのだが、自分のような大してバズリもしない地味な漫画が3位に入ったのは、やはり嬉しい。
手数じゃん、と言われればそれまでだが、手を出し続けたことに意味がある。

クソみたいな人生の中でも、特段クソみたいな1年だった。
漫画なんて描ける状態じゃない時期だってあった(心が潰れそうでブログを再開した)。
それでも休まずにコツコツ連載を続けた結果、3位に入った。
我ながら頑張ったと思う。
素直に自分を褒めたい。

お前、間違ってなかったな。
誰かの日常の一部になって、毎週読んでもらえてたんだよきっと。
誇りに思っていいと思うぜ。

でもこんなに頑張っても童貞なんだよ。
逆にすごい。
そこも誇りに思っていいと思うぜ。

…やだよそんな誇り。

Posted on 19:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/25 20:24 | edit

おめでとうございます。
毎週吉田さんの漫画が読めてありがたいです。

URL |  #-
2016/12/25 22:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/26 00:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/26 07:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1640-3d865484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


