山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火曜日  

201612271.jpg

めずらしく漫画家の集まる忘年会に参加させていただいた。

初対面の童貞漫画家と健康の話なんぞしたりした。

目の前に座った人に、
「漫画家の方ですか?」
と聞いたら、有名ベテラン漫画家先生で、ひたすら恐縮したりした。

優しい漫画を描いている、ある有名な漫画家先生に
「優しい漫画を描いてますね。好きですよ」
と言ってもらえたりした。

突然のことだったので、ありがとうございますなんてヘラヘラしていたが、帰り道、言葉がジーンと染みて来た。
作家として、この人みたいな道を歩めたらいいなあ、なんて、漠然と考えていた人のひとりだったのだ。
その人が自分の漫画を好きだと言ってくれたのだ。

うん、方向、間違ってなかったな。

忘年会、出てよかったぜ。

Posted on 01:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

とてもエモいです。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/12/28 01:23 | edit

楽しかったみたいでよかったです(*´∨`*)

URL | ゆう #3/2tU3w2
2016/12/28 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1642-2504d2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


