山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金曜日  

201612301.jpg

今年も残りあと一日。
いやー、間違いなく人生最低の一年であった。
ダントツ。
ぶっちぎり。
日記がすごいもの。
読んでてかわいそうになってくるよコイツ。

でもいいこともあったか。
いろいろあった末、割と人と話せるようになったもんな。
店員におすすめのマフラー聞くなんてできなかったよ以前の俺は。

まあこれからもなんとかなると楽観視していきたい。

今日は肉を食べながらボクシングを見ていた。
おそろしく固い肉であった。
まるで靴底のような肉であった。
そんな固い肉をあにあに噛みながら、人が人を殴るところを見ていた。
雄である。
雄の年末である。
ワイルド。
でもこれホントに消化できるのだろうか。
頑張れ、俺の胃腸。
豚ロース200グラム。
タンパク質50グラムだぜ!

筋トレの話。

全然頑張れてない。
頑張れてないけど、変化は少しずつ感じている。
爪。
爪が固い。
爪切りしてるとパキパキいい音がなるようになった。
筋肉関係ねえじゃん。
でもとにかく、爪が固くなった。

…髪もタンパク質なんだよね。
もっと早くタンパク質ちゃんととるようにしてたらハゲずに済んでたかな???
時すでに遅し!

Posted on 21:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

たんぱく質を意識的に取るのも結構ですが水分補給を定期的にするのも習慣化しましょう。
急にとは言いませんが意識的に少しづつ水分摂取量を増やすのをおすすめします。
また、筋トレを始めた頃に頑張りすぎないのも大事です。適度にサボりながら続けましょうw

URL |  #-
2016/12/30 22:42 | edit

毎日日記を拝見させていただいてて、今年はただただお疲れさまでした!って気持ちです。
しかし、死にかけたあとの変化も端からみててすごい感じるというか、来年はなにか
いい風に転がっていきそうな雰囲気がびんびんしております。
吉田先生の2017年、健康とご活躍をお祈りして乾杯!

URL | け #-
2016/12/31 01:20 | edit

今年も毎週の連載と7巻、8巻、9巻の単行本発売、お連れ様でした。
精神的にも身体的にも辛いことがあった中、走り続けた吉田先生ほんとにすごいです。

来年も楽しみにしております。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/12/31 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1645-233aaee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


