山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火曜日  

2017131.jpg

昨日、一昨日とヘトヘトになるほど遊んだので、今日はゆっくり休むわけがないでしょうが!

普通に漫画描いてました。

さて、このブログ、おたふく風邪で死にかけたとき意外、ずっと毎日更新を続けてきたワケですが、今日をもって更新をいったんストップさせていただきます。
これからは不定期での更新になると思います。
筋トレやら、自炊やら、自分の体のメンテナンスにかける時間を増やしたので、なにかやめなきゃいけなくなっちゃったんですよね。

とか言って寂しくなってきたらまたすぐズガズガわけわからんことわめき散らし始めそうですが。

あ、昨日のお守りコーナーの画像にあるお金は、ダービーで当てた14万です。
なんか使えないんですよね、もったいなくて。

ではみなさん、今年も頑張っていきましょう。

Posted on 23:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

毎日の更新、お疲れ様でした!
毎日、楽しく興味深く、読んでいました。
吉田さんの文章とても好きです。
不定期の更新も、楽しみにしています。

URL | オータ #-
2017/01/04 00:32 | edit

長いことお疲れ様でした。
毎日の楽しみでした。寂しくなりますね。

6/18から連投が始まったので、ほぼ200日連続でした。すげえ。

また寂しくなってわめき散らしてけれるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2017/01/04 01:08 | edit

毎日楽しみにしていました。
赤裸々に自分のことを書けることを尊敬しています。
長い間ありがとうございました。

URL | サイトー #-
2017/01/04 08:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/04 17:05 | edit

お疲れ様です。やめる理由が前向きなので、いいと思います!さびしいですが、不定期更新楽しみに待ってます!

URL | ガリガリ&ランニング仲間 #-
2017/01/04 19:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/04 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1649-50ded951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


