山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水曜日  

2017141.jpg
2017142.jpg

不定期更新になるとか言ってすぐ更新するの、なんかやめるやめる詐欺みたいだな…。
や、書くことがあったので。

今日、ランニングで、ようやくおたふく風邪以前と同じタイムが出たのだった。
ようやく。ようやくだ。
ここまで戻すのに2ヶ月以上かかった。

タイムを見て「ざまあみろ!」と思った。
何にだろう。
多分、人生とか、運命みたいなものに対してだ。

2016年はいろいろ体調不良が重なって、とどめにおたふく風邪になり、そこからは体中がちがちだし、走ると咳が止まらないし、夜になると熱は出るしで、もうホント駄目かもなあなんて思ったんだけど、諦めずに生活を続けてればなんとかなるもんだな。

もちろんまだ油断はできない。
好調を持続させねば。
やっぱり全然動けない日もあるもんな。
一進一退の攻防だぜ。
できることをこつこつ頑張ろう。

おたふく風邪で実家から親が来て看病してもらった時、テンガやらエロフィギュアやら見られたなんてバカ話したけど、本当に見られたくなかったのは薬だった。
机の上に散らばった、効きもしない、気休めで飲んでた体調不良改善のための大量の薬。
母はそれを見て、
「こんなに薬ばっかり飲んで…」
と言った。

その先は何も言わなかった。
休めとも、辞めたらとも言わなかった。
ただまあ、いい気はしなかっただろうな。
ガリガリで、熱40度出て、机の上には大量の薬散らばってて。
俺が親なら泣いちゃうな。

でもまだもう少しくらいはなんとかなるぜー。
ぐんぐん走れるしね。
運命に中指立てて生きるのさ!

という話。

Posted on 23:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

「自分の人生に慣れなさい」西原理恵子『ぼくんち』
この台詞を思い出しました。

URL |  #-
2017/01/05 01:03 | edit

不定期なので嘘にはなってないです笑

目標タイム到達おめでとうございます。

ちょっと、なんといいますか。
いい話すぎて、自分の中に使っていい言葉がないです。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2017/01/05 01:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1650-f110f30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


