山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木曜日  

2017151.jpg

違うんです。
やめるやめる言って、なんですが、違うんです。

風邪を引きました。

昨日あんなに気持ちが高ぶったのに!
復活したぜーって思ったのに!
すぐ風邪!

安いぜ。
俺の人生のシナリオ考えてるやつ、ヘタクソかよ。

しょうがないので年末に撮りだめしていた「笑ってはいけない」を見ていた。
面白いけど、やっぱりこれは年末に見るもんだね。
でも紅白も見たかったんだよな。
大晦日、3日くらいあればいいのに。
難しいね。

いや、違うか。
大晦日なんて365日分の1日でしかないんだから。
ようは気分の問題なんだよな。
毎日大晦日の気分で生きれたらいいね。
なにか新しいことが始まる前のわくわく感。
毎日感じて生きたいね。

Posted on 14:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

ことごとく出鼻をくじかれますね笑
意地の悪い神がいやがる。

なるほど、「常に新年のつもりで」という信念を…

お大事に!!

URL | こうすけ #uaHBri4M
2017/01/05 19:27 | edit

ダンナは完全に持ってますね!
気が滅入ったら第152回の倉木さん見るといいですよ
めちゃくちゃかわいいんで

お大事に

URL |  #-
2017/01/07 01:09 | edit

不定期更新お疲れ様ですw

やっぱり、おもしろい出来事が先生をほっとかないんですよ!
・・・うらやましいのか?w

URL | ガリガリ&ランニング仲間 #-
2017/01/07 12:46 | edit

ホームページやめないでください
ここ無くなったら何楽しみに生きていけば・・・・・同世代のDT仲間見る楽しみが・・・

URL |  #aYDccP8M
2017/01/14 02:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/26 00:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/28 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1651-7ace85ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


