山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FF茂 53ページ目  

冒険33
下世話で申し訳ないんだけど、なんかみんなあんまりシコシコってしないんすよね。

シコシコどれぐらいしてんの?

って聞くと、大抵

3日に一回ぐらいかな~

とか言われちゃうもんね。

いや、俺も働いてた時はそれぐらいか、もっと少なかったか。

それが最近じゃ…。

アベレージでいったら週8か9ぐらいしちゃってるもんな。

2ホーマーの日がちょいちょいあるのがヤバい。

いい大人が昼間っから何してんだよ全く。

俺の命はトイレットペーパーより軽いかもわからんな。


まあそれは置いといて、今、無性にエロ漫画がほしいです。

ローテ的にエロ漫画を俺の脳は求めてますね。

みなさんにはありませんか、オカズローテ。

自分はこう、大体、

国産AV → エロ漫画 → 外人AV → 健全漫画のエロいキャラ → 自分の絵

みたいな感じで波があるんです。順不同で。

で、たまにその波がでかい時があるんですよ。

そうなると、もう新しいオカズが欲しくてしょうがなくなってしまうんです。

というわけでエロい漫画を買ってきます。

出るか今日も2ホーマー。


はーウンコみてーなブログだなホント。

Posted on 14:42 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 6

コメント

うん、シコシコネタは良いブログの証だ

からしさんの命は地球より重いっす

URL | milk #hMs50EFI
2008/08/06 15:35 | edit

男性は豆乳とか飲むと性欲やわらぐらしいっス
1ホーマーは卵一個分のエネルギー相当って聞いたことがあるっス

>国産AV → ~ → 自分の絵
>自分の絵
ここがポイントですね

URL | うし #-
2008/08/06 16:30 | edit

抜いた自分の絵をうpまたは紹介してください

URL | な #-
2008/08/06 20:47 | edit

健全漫画のエロいキャラ

↑こういうの見つけるとなんか得した気分になりますね
頭の中でどんどん展開が進んで絵描き的にも想像力を養うことになってそうな気がしなくもないですし!
これをを具現化したものが同人誌となるんですね

ちなみにそっちの方はここ数ヶ月かな~り意識的に抑えてます、最近は週1か隔週1くらいで
自分の中で♂パワーと創作意欲は多少連動してると思うので、つまり欲望から開放された後の虚しさ→さぁ見てる人がぼっきーん!(昔の効果音らしいです)しちゃうくらいの絵を描くぞ! と繋がりにくいのです。
余力があると自分の絵の戦闘力測定器にもなりますしね!と言いつつ一番の理由は眠くなるのが嫌だからです

URL | R #g.DNYEO6
2008/08/07 01:59 | edit

僕は1回に1時間以上かける人間なんで2日に一回くらいのペースですね~
ゲルトモ超おすすめ

URL | うんこ #-
2008/08/07 03:28 | edit

>>milkさん
マジかよ! 俺の命、地球より思いのかよ!

だったらぜひ今度の24時間TVでは、愛で地球ではなく俺を救ってほしいですね。

そうかー、いいブログかあ…。

でもシコシコとか言ってたら絶対女の子とか読まないっすよねぇ。

オレ女子中学生とかにキャーキャー言われるブログが書きたいなぁ。

かわいい猫の話とか、うまい飯の話をもっと多用すべきか…。


>>うしさん
マジかよ! 卵一個分のエネルギーかよ!(ベタフラッシュ台詞)

じゃあもう遭難とかして飯とかみんなで少しづつ食ってんのに「あったまりますよ」なんつってシコシコしてたらブッ殺されますね。

つーか「卵一個分」って表現、すげーツボです。

キティーちゃんの体重みたい。

目玉焼き食ってる女いたら教えてあげよう。それ、シコシコ一回分のカロリーなんだってって。

今、雑学流行ってるし。やべーなモテちゃうよどうしよう。


>>なっさん
抜いた自分の絵……?

俺が抜いてる所を漫画にする、みたいな感じですか…?

すんません冗談です。

そうですね、エロいの描くって前に言いましたもんね。

いずれ! うん、いずれきっと!


>>Rさん
かかか隔週!? そんなに溜め込んでるんですか!?

かー凄いなぁ! 俺地獄に堕ちて針山地獄とシコシコ隔週地獄あったら2秒ぐらい迷いそうだ。

いやあすげえストイックですね! 表現のためにそこまで自制できるなんて!

確かにヌキヌキすると急激にやる気がダウンするもんなあ。

うーん、俺も回数減らしてそのエネルギーを漫画にぶつけようかなあ…。

とりあえず目指せ週7で、


>>うんこさん
1回1時間以上は長過ぎでしょうよイタリア人の昼飯じゃないんだから!!!

俺なんて早けりゃ2分ぐらいで終わせちゃいますよ?

またゲルトモて下品だなあ!

とか言って俺昔、こういうの売ってる本屋でバイトしてたから、いくつか使った事あるんですけどねうへへ。

客が、「こういうのって本物と比べてどうなの?」って聞いてきた時は「本物の方を知らねえよ!」ってそいつのハゲ頭にゲルトモ被せ込んでやろうと思いましたよ。

失礼しちゃうわ全く。

URL | からし #-
2008/08/07 04:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/218-b75dccb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


