山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

今日は絵なしです。

いや、今日から絵なしです。

とうとうお金がなくなってきました。

ニートでいられるのも今年いっぱいといったところでしょうか。

だからそろそろ投稿に手を出してみたいと思います。

思えば初めて投稿した時も、9月の頭から製作を始めました。

9月は投稿の月なのです。

結果発表は11月頃になりそうです。

できれば、だとか言わないで、絶対、9月中に投稿します。

断言です。

さあ頑張ってネームしよう。

んでわ。



…っとそういえば昨日までロマサガ2じゃなくてFFの10を今更やってました。

ルールーがもうやんばいですね。

冷たい言動のなかに見えかくれするぎこちない優しさとでかい乳。

要するにでかい乳。

" サンダー " が " サンダラ " 、" サンダガ " と強化されていくのなら

間違いなくルールーのおっぱいは " ぱいガ " です。最上級おっぱいです。

スクエアさんありがとうございました。

俺、生まれてきてよかったです。

次も期待してます。

Posted on 01:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

ぱいガっていうとおっぱいが臭いのを想像してしまいます…

からしさんの場合新潟なので難しいかもしれないですが投稿より持ち込みの方が複数に持っていけるしその場で率直な感想が聞けるのでいいんではないかと思います
そこらにある漫画より絵も内容も面白いと僕は思ってるので頑張ってくださいね(^▽^)

ちなみに僕は以前持ち込みに行った時箸にも棒にも掛かりませんでした、てへ

URL | たぬき #-
2008/09/02 05:28 | edit

いつも漫画、楽しく読ませてもらってました。

漫画大好き人間として応援せずにはいられません。
スレの方は寂しくなりますが、是非がんばって下さい!
単行本出たら買います!

URL | たると #-
2008/09/02 06:16 | edit

ついにこの時が・・・っ!
単行本が出ることになったら取り寄せてでも3冊ぐらい買います!

応援してます!

URL | カク #-
2008/09/02 08:56 | edit

>>たぬきさん
「たとえおっぱいが臭かろうが、それがおっぱいの匂いだっつうんなら嗅ぐのが男でしょう!」(からし 1982~2010)

やっぱ持ち込みですかねぇ。

わかっちゃいるのに動かなかったこの行動力のなさ。

歩か俺は! もっと動け馬鹿!

まじめな話、投稿して駄目だったら最後の有り金しぼって東京行くのもありですね。うん。でも俺みたいなのが東京行って、原宿辺りでスカウトとかされたらどうしよう!汁男優に!


>>たるとさん
ああ、たるとさんだ!

名前からして女なんじゃないかと少しだけ悶々としたことがあったけど、やっぱり男でガッカリさせられた事のあるたるとさんだ!

漫画読んで下さっていたなんてどうもです!

投稿と関係ないけど自分もnananashiさんの絵は好きだったのでもっと見たかったですねぇ。

腕がでかい巨乳の姉ちゃんの絵が好きでたまらなかった…!


>>カクさん
おお、応援してくれますか!

これで俺が強大な敵に立ち向かう時も、両手を上げりゃ少なくとも一人分の元気玉は作れるワケだ!

カツアゲでもなんでもこいやおらああああああああああ!!!(HP1)

URL | からし #-
2008/09/03 02:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/248-d4431ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


