山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08年9月投稿 23日目  

ケツに注入する薬は容器が固いプラスチックでできているので、挿入する時、若干痛いです。

でも抜く時、少しだけ、排便に似た気持ち良さが。

女の子にチンチン付いてたらむしろアリか!

リバーシブル的な!

まあリバーシブルって結局どっちもイマイチで着なくなる事多いですが…。




今日はミルコとアリスターオーフレイムが戦いますね。

アリスターは10頭身ぐらいあるんで、見ていて少し気持ち悪いです。

90キロ台で戦ってた時はカッコ良かったんだけどなぁ…。

マッチョの10頭身はちょっとしたメンインブラック臭がします。

なんだかんだでミルコが左ストレートで勝つ予感。

楽しみです。




漫画は12ページ終わりました。

16ページで投稿する予定なので、まあ間に合うでしょう。

終わったらケツをどうにかしようと思っています。

出血はもう嫌です。

血(ケツ)と汗(残暑)と涙(花粉症)で出来てるぜ、俺の漫画は。

Posted on 15:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/256-ca388d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


