山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FF茂 62~66ページ目  

冒険42
冒険43
冒険44
冒険45
冒険46
なんかこないだウチに来た友達が、

「お前んち…、ラップ現象すげえな…」

なんてこと真顔で言ってきた。

今まで気付かなかった、というか気にしていなかったけど、確かに突然 バキン! なんて音がしたり、本棚が カタカタカタカタ なんて揺れたりする。

まあ、「で?」って話なんですけどね。

幽霊とかどうでもいいや。

とりあえず投稿用の漫画のネタが思い浮かばない方がよっぽど問題。

Posted on 11:20 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 8

コメント

オークのちんこを描いたということはあれですね!
山芋食べておっぱい復活したところをオークに犯される展開ですね!
まさかからしさんのエロ漫画が見れるとは!
期待してます!!!

URL | たぬき #-
2008/10/19 04:48 | edit

何を言っとるんですかあ~た!

駄目です! そんな卑猥な展開!

いや、好きですよ? そういう、人じゃない生き物にゴニョゴニョって展開は。

でもほら、ねえ? ねえ!?


関係ないけど、最近のたぬきさんが描く巨乳ギャルズは最高。マジで最高。もう存在が偉い。

URL | からし #-
2008/10/21 11:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/07 02:12 | edit

こんな古い漫画を読んでいる人がいるとは…w
媚び売る訳じゃなく、こういう人のために漫画描かないとなぁと思いますね。

このシリーズは描きながらとても恥ずかしくて(タイトルから馬鹿すぎる)、正直一度も読み返していないのですが、ファンタジーはやっぱり憧れなんで、こういうのまた描きたいですねー。

剣とかドラゴンとか素敵じゃなーい!

URL | からし #-
2013/09/11 01:02 | edit

続き読みたいお!完結させてコミケで売れば良いと思うお!(`・ω・´)

URL |  #-
2013/10/21 03:01 | edit

働かないふたりを読み、この漫画も読みました。
更新が止まっているのが残念です。
気になるので是非続いていただきたいです。

URL |  #-
2013/10/28 17:42 | edit

上に同じく。
続きが気になります!

でもこれから雑誌の仕事で忙しくなっちゃうんですよね...。
嬉しいやら寂しいやら。

URL |  #-
2013/11/04 06:08 | edit

続きが気になります!
読めるなら単行本でも買いますよ。
からしさんの漫画は安心して読める感じがいいですよね

URL |  #-
2013/11/17 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/276-23088e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。