山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

からし日記 130  

漫画130ー1
漫画130ー2
漫画130ー3
漫画130ー4
漫画130ー5
漫画130ー6
漫画130ー7
漫画130ー8

見せ方や絵柄を変えてみたりなんだりラジバンダリ。
やっぱり俺は一人でこそこそゲームしてる方が合ってるなぁ。



「ガンツ」の新刊すごく面白かった。
でも、「ハンター×ハンター」と「ガンツ」の新刊が同じ月に出るってのはやめてほしい。
これって、盆と正月が同時にくるなんてもんじゃない。
オリンピックとワールドカップが同時に開催されるようなもんだ俺には。
やわらちゃんの裏で遠藤フリーキックみたいなもんだ。

楽しみはちょっとずつ小出しにしてって下さいよぅ。

Posted on 11:46 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

ちっこいユキさんかわえー。
初心者のうちはそんなもんですね。そこを乗り越えられれば楽しいんですが。
ハマるとカラシさんの絵が見られなくなるので、きっとこれでいいのだ。

URL | ニ #-
2008/10/21 23:42 | edit

あざす! ちっこく描くのは初めてだったんで嬉しいですあざす!

俺の回りは自分も含めて機械音痴のアホばっかなんで、ネットでゲームとかあんまいないんですよ。だからどんなもんなのかわからなくて。
やったらやったですぐやめちまいました。


なんか版権で見たいのあったら言ってくれればヘボいなりに描かせていただくんで、よかったらぜひ。

URL | からし #-
2008/10/22 12:24 | edit

かわいい!いつものもいいですけど、こっちもいいですね(・∀・)

僕も初めてネット対戦したときは、鉄拳5で韓国人にボコボコにされましたよ(笑)むかついてすぐやめた。

漫画ってけっこう発売月かぶるんですよね。ハンターとガンツみたいに同じ出版社だと特に。
僕的には、欲しいゲームの発売月がかぶると嫌です。片方やってる最中にもう片方のネタバレ聞いたりなんかしちゃうと、もう最悪。

あ、僕だったら柔道も好きだけど涙を飲んで遠藤の方見ます(笑)

URL | たると #-
2008/10/22 20:19 | edit

座ってるユキさんがえらーいかわいいー

>なんか版権で見たいのあったら
マニアックなので恐縮ですが、最近大神ってゲームクリアしたのでそこに出てくるツヅラオ
っていう通称ボイン姉というキャラがいるんですがお願いします。
ttp://www.capcom.co.jp/o-kami/main.html
ゲーム紹介→キャラクター→右から二列目の一番下です。
顔はからし色にして欲しいです。

URL | うし #-
2008/10/23 19:50 | edit

FPSはマジで外人の動きが超人過ぎて困ります。(笑

DSのネット対戦ならうまい人から下手な人までたくさんいるので、そちらのがお勧めかもです。

この絵柄は違和感なく見れましたー、可愛いです。

>うしさん
大神(・∀・) イイ!

URL | カク #-
2008/10/24 00:38 | edit

>たるとさん
韓国人w は~、そういうのもあるんすね~w ストリートファイター4出たらやってみようかな~

ゲームは最近新作はほとんどやらないんで、その点に関しちゃあんま気にならないですが、確かにネタバレは嫌ですねぇ。

俺の友達で読んだ漫画や本の内容を話したがる奴がいるんですが、あれってなんなんだろう。なんでわざわざ、人のワクワクを奪うようなことをするんだろう。不思議でしょうがねえ。
俺は「面白かった」とか、「乳が良かった」ぐらいしかこのブログにも書かないけどなぁ…。出会い方を間違えると本当は好きになれたものも嫌いになっちゃうことだってあるのになぁ…。

>うしさん
あい、わかりました。是非描かせていただきます。「今日のお弁当なんだろな~」ぐらいの薄い期待で待ってて下さい。そしたらきっと「昨日の残りかよぉ」ぐらいのレスポンスが帰ってくると思うので。でへでへ。

大神か~、どんなゲームなんだろ~。


>カクさん
FPSってああいうゲームのこと言うのか!
…MH(モンスターハンター)みたいな固有のゲームの名前なんだと思ってましたよ。なんほど、ひとつ利口になったぜ。

外人、なんかマイクでしゃべってんのが恐いんすよ。ファッキンファッキン言ってんだもんなぁ。xboxみたいなビルとかゲイツが作ったもんは駄目かやっぱ。

DSで何か探してみますかねえ。今は全然やらなかったシムシティしか持ってねえや。

URL | からし #-
2008/10/24 16:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/277-176d6635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


