山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

からし日記133  

漫画133ー1
漫画133ー2
漫画133ー3
漫画133ー4
漫画133ー5
漫画133ー6
漫画133ー7
漫画133ー8

「と」が抜けとるね。



なぜかいつも「半分」が気になる。

映画を見終わると、再生時間の半分の所まで巻き戻して、「あ~、ここが半分だったのか」と意味もなく納得したりする。

漫画も、半分が気になる。

「はじめの一歩」は85巻まで出てるから、半分は42巻、43巻辺り。なんとブライアンホークが出てる。そんな昔に世界チャンプになってたんだなぁと、しみじみ。

でもさすがに曲は半分が気にならない。

Posted on 13:09 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

>朝起きると謎のメッセージが…
これはありますね。(笑)

昔は普段生活している時でもメモを取るようにしていたので、ネタには困らなかったです。
夢で見た内容もよくメモしてました。

今じゃそんな面影もないぐーたらになってしまいました。

URL | カク #-
2008/10/30 22:33 | edit

なんかこう、夜っつうのは頭がおかしくなるのかもしれないですね。夜に考えたこととか朝、冷静に見直すとさっぱりなこと多いですから。

夢日記はオレもつけてみたいんですが、夢がカラーか白黒かもわからないくらい、夢を覚えてらんないんで無理っぽです。

ちなみにオレは普段からメモとっててもネタに困ってますぜ! 使えねーメモばっかだて!

URL | からし #-
2008/11/01 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/282-49b0b871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


