山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

練習081108

こういう適当なのを模写と名乗るっていうのもどうなんだろう
他になんか、いい言い回しはないもんか



コメントくれた方々、ありがとうございました。
とても、とても嬉しいです。

リアル世界じゃ今回のことなんて、適当に2、3日で描いた物が10万になったねラッキーだったねぐらいにしか思われてませんからね~。

ひゃ~辛い。漫画を描くっちゅうのはしんどいなぁ。

3連休は東京ですよ~!

以前、「B4のケント紙に描けと言っとろうが」ってわざわざ電話で伝えてくれた人に会いに行きます!

うお~こえ~!

でもなんと、交通費が出るとか出ないとか!

すげえなおい!

でも俺泣いちゃうんだろうな! きついこととか言われて!

26なのに! マジ泣きしちゃうんだろうな!

しばらくは練炭を俺の視界には入れないようにせねば!

Posted on 04:17 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 5

コメント

ビームなの!?ビームに送ったの!?

URL | 111111 #-
2008/11/08 06:28 | edit

O村にフルボッコにされるからしさんを想像してフルボッキした。
遅くなりましたがおめでとうございますー
有名になる前にイラスト入りのサイン色紙ちょうだい!
(将来ヤフオクに流して儲ける予定)

URL | な #-
2008/11/08 09:02 | edit

おお、出版社に出向かれるのですか!
いい刺激になりそうですね。

もしかして現金は手渡しなんですか?
貧乏な自分からすれば10万は大金過ぎて震えそうです。

デビューの際には単行本を5冊は買うので、サインかいてください、お願いします。

URL | カク #-
2008/11/08 13:19 | edit

最近、忙しかったもので…

で、久々にブログ覗いてみたら「10万円」の文字が
おめでとうございます!
こちらまで幸せになれました
人々に夢を与えるなんて、かっこいいじゃないすか

26なんてまだまだ若い
幸せな若造めっ

引き続き、応援します

URL | milk #kOdB9VRY
2008/11/08 16:27 | edit

>>111111さん
ビームなの!? ってちょっと面白いですね。はい、ビームですよ。ただペンネームが違います。からし色ってのもどうかと思いまして。

>>なっさん
○村さんって言うのが誰のことなのかイマイチわかりませんが、なっさんが勃起するっつうんだったら喜んでボコられようじゃありませんか!
サイン色紙にうんこ描いて送ってあげますよ。いや、むしろうんこを塗って送ってくれようか! オークション出禁になりやがれ!

>>カクさん
お金は銀行振り込みらしいです。
俺なんて貧乏神も鼻をつまむくらいのド貧乏だから、現金で10万なんて渡された日にゃ残影拳で東京新潟間を2往復しちゃいますよ。
カクさんってどうもここ以外でも名前見たことある気がするんですが、以前継続スレに参加されてましたっけ? 気のせいかな…?

>>milkさん
オス、ありがとうございます!
26、若くないっすよ~。こんな一次審査を通るなんて18、19の兄ちゃんが達成することですよ…。でもま、26でも30超えた人から見たら羨ましい年齢か。みんな自分より若い人間を見るとそれだけチャンスがたくさんあると錯覚しちゃいがちだけど、決してそんなことないっすもんね。つまるところは結局今何をするかなんだよなぁ…。
ま、共に頑張りましょう! milkさんもいろいろ忙しいかもですが、バリバリ絵の練習を毎日していた頃が再びくるのを待ってますぜ!

URL | からし #-
2008/11/09 03:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/290-c226f720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


