山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

練習081109
これまた適当だな!

そもそも、「ペンで描く」って本の絵を模写してるのにボールペンで描いてる時点でおかしい!

「エンタの神様」っていう、全体の99パーセントぐらい失笑番組があるんですが、その中で出てくる生徒会長金子って芸人の真似をさりげなくしている女子高生が本屋にいました。
でも見せられた友達は、物まねをしているってことにすら気付いてないらしくスルー。

スルーされた後のテレ笑いが心にずーんと来ましたよボクは。

あんな表情された日にゃ10年ぐらい臭い飯食う覚悟で特攻しかけちまうよ!

ああ、「金子て!」の一言が言えたなら!

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ!

ポイズン!

Posted on 03:07 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 3

コメント

たぶん同情するならリアクションくれって思ってるよ、夏

URL | めがねこんたくと #05GgKzNo
2008/11/09 13:25 | edit

うあああ遅れたあああ
ですがカラシさん、おめでとうございます!!!11
カラシ日記第一号のころからずっと見ていたので、ついに来たか、いや、世間が知るのが遅すぎたという感じです。
前約束した(?)こと、覚えてますか?覚えてなくとも今しますけど。
カラシさんがデビューしたらファン10号以内の座は貰いますよ!いや、永久欠番じゃあああ!!??

こちらも先日、文芸部の大会用の原稿を出してきましたよ!何か賞に入るといいな!
あああテンパって文章がめちゃくちゃにいいorz

URL | 林檎 #-
2008/11/09 13:45 | edit

>>めがこんさん
夏! おめえいくつだよ! 受験って言ってませんでしたっけ?

……ん? 俺が思ってるのと違う夏なのかな…?
「愛なんていらねえよ、夏」の夏?

俺、初投稿の漫画、このドラマのタイトルをパクったんすよ。懐かしいなあ。あれから5年か…。

>>リンゴ酸
うすっ! ありあす!

1話目からずっと見てくれているなんて嬉しいです。でもその時間をね、おいしいパスタ作り方とかにね、まわした方がいいかもですよ。そっちの方がモテる、確実に!
女の子にこの漫画見せたって、「ごちゃごちゃしててよくわからない」とか言われるだけですよ! 野郎! ちくしょう! 200Vまでは気持ちいいんで遠慮なく流しちゃって下さ~いビリビリビリ!

林檎さんは文芸部ですか。いいですね~。文章もいいですよね~。自分は文才見ての通り欠片もないんで羨ましいです。
高校の時先生が言った「お前の文章は小学6年並み」の一言は今でも深く心に残っとります。

でもあんた若いんだからもっと辛酸をなめなさいよ。高2で賞なんか取りやがったら、いじけてウンコ投げ付けますよボクは。食って出して投げて食って出して投げてです。

URL | からし #-
2008/11/10 06:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/291-4daa3fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


