山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

漫画を描き始めて数年。初めてちゃんと定規を使って漫画を描いています。

俺の汚い線は味でもなんでもなくてただの手抜きだ!

下手でも描こうと頑張ってる絵になろう。

どうせ下手だからって適当に描くのはもうやめよう。



今日はなんとか原友紀の「フィラメント」という短編集を読みました。

「Mar-man」という話が良かったです。「マインドアサシン」みたいで。

途中、人魚の話をする時、背景に海が描かれるのですが、その見せ方が面白かったのでメモっておきます。

練習081203

う~んわかりにくい。ページをまたいで水平線がつながると面白いなあってことです。

来月出すやつに取り入れてみようかな、このコマ割り。

出す気があったらだけど…。


Posted on 23:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/308-980bf922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


