山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

「間宮兄弟」を読み終わりました。

後半ちょっと色恋でドロドロっとしてきて、「むむっ?」っと思ったのですが、やっぱり面白かったです。

なんだろう。自分の身の回りのもの、ひとつひとつをすごく丁寧に愛している感じがいいですね。

男の俺から見ると、間宮兄弟みたいな人達は頼りないかもしれないけど、自分をずっと大切に思い続けてくれそうで、こういう人とこそ一緒になるべきなんじゃないかと思えます。

まあ、同じブサイクからの悲痛な願いなんですけどね…。



K1見ました。

結果を知りたくない人、ここでさようならです。

いや~やってくれましたね、決勝。

やった方もそうだけど、やられた方もやってくれましたね。

本当に頭蹴られて効いてたんかなぁ~?

そら倒れてんのに蹴った方が悪いんだけどさ。

5分も休んでちっとも回復しないってのもな~。

せっかくシュルトもホンマンも武蔵も出てない貴重な大会だったのに、ああいう終わり方になってしまったのは、ちと残念。

Posted on 09:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/311-2f975306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


