山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「そこに僕はいた」と日曜洋画劇場  

漫画を描いてていい所は、今日は何を描こうかって考えなくてもいい所ですね。

今日は朝目が覚めて10秒ぐらいでもうシャーペン握ってました。速攻です。

普通の人は朝起きたらまずおしっこがしたくなるんだろうけど、砂漠の生き物なみに水分を摂らない自分は、二時間くらいはトイレに行かなくても平気です。

東京遊びにいってた時なんか、気付いたら起きてから6時間もトイレ行ってませんでした。

早死にする要素満載です。心も体もドロドロです。



辻仁成が嫌いでした。

理由は簡単。モテそうだからです。

「冷静と情熱の間」だ~? エンヤだ~? 嫁さんは中山美穂だ~?

けっ! 気に入らねえ! すごく塩素の濃いプールに入って溶けてしまえ!

ってな感じで読みもしないのに嫌ってました。

しかし、嫌いな人の悪口を言う時ってのは、その逆よりも盛り上がるものじゃない?

のパターンで、読んだら意外とプラスになることが多いのではと思い、とりあえずエッセイが兄ちゃんの部屋にあったので読んでみたのです。

「そこに僕はいた」って本なんですがね。

これが思いのほか面白かったです。

高校デビューする女の子の話とかね、じわ~っとくるんです。

正直、パクりたいと思いました。

今まで勝手な思い込みでボロクソに思っててごめんなさい、辻仁成。

機会があったら小説の方も読んでみよう。



日曜洋画劇場、「ゴーストシップ」観ました?

おっぱいちょっと出てましたよね!

いいね! やっぱおっぱいはちょいちょい出していってほしいね!

なんなら女の子用にちんちんもちょいちょい出してっていいからさ!

かっこいい俳優に短パンはかせて、しゃがんだ時とか脇からぽろっと

手に入れろ♪ ドラゴンボール♪

になってもいいからさ! おっぱい出してほしいね。

でも今の子供とかはネットでエロいの簡単に見られるから、あんまありがたくねーんだろうなーああいうの。

俺が学生の頃とか「沈黙の戦艦」があると超テンション上がったもんね。

すっげえおっぱい出てくんだよあれ。頻度じゃなくてインパクトの方。

セガールわかってんなー! って。

まあ別に今でもみるけどさ。今年の初めの方に放送してた時、実際みたしな。


あ~もてて~。

Posted on 02:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/312-ef5897c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


