山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「シグルイ」  

今日は「シグルイ」という漫画を読んでみました。

生き物の持つあらゆる臭さがスパークしてますね。

まあ面白いです。でもちょっと気持ち悪い。



再就職が決まらず家で鬱ってる友人を誘って、背景の資料探しをしてきました。

電柱とか公園がとれていい感じ。

友人はそんなの漫画にいくらでも載ってるんだからそれをパクればいいと言うのですが、そのままパクるのもなんか気が引けるし、なによりそうやって自分の欲しいカットを漫画から探すのって意外と時間がかかるもんですよね。

途中、すごいハスキーボイスの犬がいて、ハスキー犬だね、レトリバーなのに、なんてつまらない冗談を言ってたのですが、ふとその犬がつながれている家の表札を見たら…


無題


ええ~…。

何があったんだよ…。

結婚しても姓を変えなかったのかな…。

それにしても…。ねえ…。



犬といい表札といい、なんだか不思議な家でした。

Posted on 03:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

>背景
http://www.flickr.com/
マジオススメ
アメリカのyahooアカウントが必要になりますが、背景画像の宝庫です。

見ているだけで時間がつぶせます。

>ネタをデジタル化
たしかにかなり面倒です…。
仕事柄なんでもデジタル化をしてしまう癖がー…。

自分はメモ帳に走り書きをして、あとからデジタルで綺麗に起こす、というのが向いてるみたいです。

URL | カク #-
2008/12/12 05:15 | edit

こにゃにゃちわ、カクさん。

なんかすっごくキレイな写真ばっかり載ってるサイトですね。英語読めないからなんのこっちゃさっぱりだけど、たしかに見てるだけでなんか美的経験値が上がった気がします。もうちょっとちゃんと英語勉強しときゃよかったなあ。

仕事柄なんでもデジタル化かあ~。ITボーイですね、カクさんは。

いいな~、できる男って感じで女の子にモテそうだな~。

やっぱメモはとるだけじゃなくて綺麗にまとめなきゃ使える情報にならないっすよね。こういう部分は適当にしてないでちゃんとやろう俺も。

URL | からし #-
2008/12/15 01:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/316-05bf8b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


