山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「フォレストガンプ」  

あいや今月中に漫画出来上がるか雲行きが怪しくなってきました。下描きがさっぱり終わりません。

ゲームする時間削らなきゃなぁ…。



古本屋をうろうろしていたら、「フォレストガンプ」の小説を100円で発見。つまらなかったら捨ててもいいやぐらいの気持ちで買ってみました。

映画の「フォレストガンプ」はかなり好きな映画で、確か高校の時に初めてこれを見てトムハンクスにはまったのを覚えてます。

ああそうだこの後「プライベートライアン」見て、いよいよトムハンクスラプが高まっていったんだよな~。

「フィラデルフィア」も面白かったし、「アポロ13」や「キャストアウェイ」も良かったです。でも「ロードなんたら~」からは全然面白くないでのほとんど内容も覚えてないのばっかりです。トムハンクスが面白くなくなったんじゃなくて、たぶんトムハンクスに飽きたんだと思います。

まあとにかく、小説の「フォレストガンプ」を読んでみました。

んんん~これはどうなんだろう。

なんかちょっと、映画よりハチャメチャすぎ…かな…? やりたい放題で後半ダレてくる感じが少しあります。宇宙とか行っちゃ駄目だろ。

でもまあそれも映画と比べてるからであって、小説単体でみたら面白いと思います。

いやでも逆に、映画を見ているから、小説も面白く感じているのかも…?

どっちでもいいか。持っとく必要もなさそうだし、これはポイですね。土に返って緑を増やしてくれい。

Posted on 01:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

僕の中でトムハンクスと言えばキャストアウェイ。
「ウィルソンと会話」のインパクトは異常。

当時は笑って見てたけど、実際遭難したら無理にでも何かに話しかけた方がいいんですってね。
むしろそうしないと精神的にアレなことになるとかで、理にかなった独り言だったらしいのよ。

ディカプリオと追っかけっこする映画もトムハンクスだったかしら?
あれも好きでしたのよ

URL | VIPPERな名無しさん #05GgKzNo
2008/12/15 15:42 | edit

ども、こんにちわ。

ウィルソンはね、うちの兄弟もかなりハマりましたよ。ことあるごとに「ウィルソーン!」って叫んでました。お別れのシーンが悲しいんですよね~。

それと、「今まで見た映画の中でとても痛そうだったランキング」だと、「キャストアウィ」のハンクスが海底の岩で足を切るシーンが今でも上位に食い込みます。
あとは「プライベートライアン」でライベン(だっけ?)が胸にナイフ刺されるシーン。何度見ても目を背けてしまいます。

「キャッチミーイフユーキャン」は日記でも書きましたけど、残念ながらあまり内容を覚えてません。俺の中でプリオは海に沈んだまんまです。

URL | からし #-
2008/12/16 01:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/317-b6af219f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


