山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

26にして世界が動き始めました  

今さっき、2月に送った漫画の感想がもらえました。

今までで一番よかったそうです。

そして


手直し次第では雑誌に載せてもいいそうです!

つああああああああああああ!


大変なことになってきましたよ!

26にしてハゲ童貞の世界が大きく動き出しました!

どうしようえらいこっちゃ!

ひざがガクガク言ってます!

いや、でもちゃんと手直しできないとこの話も無しになっちゃうから気ぃ抜かないようにしなきゃなんですがね!

やってりゃなんとかなるもんなのかもわからん!


昨日報告したデビュー話は、他にもたくさん40人ぐらい描いてもらう予定だから君もどう? ぐらいの軽い話だったので感動も今一つでしたが、今回はちゃんと作品が認められてのことだから、本当に嬉しいです。

くうぅぅぅぅ…

長かったなぁ…

ホント長かった…

26になっちゃったよ…

25までにデビューできなきゃやめようって思ってたのに…

一回本気で漫画やめて働いたりしたもんなぁ…

去年の今頃は静岡に住んでたりしたもんなぁ…

またやって良かったなぁ…

つーか、継続スレに参加して良かったなぁ…

今参加してねーし最高で60日ぐらいしか続かなかったけど、あれがなかったら絶対何も変わらなかったと確信を持って言えます。

こないだまで超でけえチンコの話とか火星人の話してたってのに不思議なもんですね。

これから先のことは今までと同じようにわかりません。

もしかしたらここが俺のピークかもわかりません。

でも、今までと同じように諦めず地道に頑張っていきたいと思います。


あと、ペンネームはやめました。

ここではカラシを名乗っていきますが、漫画の方は本名でいきます。

理由はもう逃げ道を作るのはやめると決めたからです。

堂々と漫画を描いてるんだと晒していきます。

ペンネームでワンクッション置いたりしません。

批評は直で受け止めます。

こういう気持ちの持ち方でいろいろと変わるはず。


よ~し、正直電話来た時普通にゲームしてたけど、とりあえずゲームの続きもうちょっとやって風呂入って寝て明日からまた頑張ろう!

いや、たぶん明日もゲームやるから、明後日から頑張ろう!!!

だって「オブリビオン」が面白いんだもんよぅ!!!

面白いゲームがあるんじゃしょうがないじゃんよぅ!!!

Posted on 02:48 [edit]

category: 未分類

コメント

(・∀・)ニヤニヤ

自分自身の評価って案外当てにならないですよね。
今の状況を生み出したのはカラシさんが努力された結果だと思います!
自信を持ってください!

あまりに嬉しくて、朝っぱらから会社でニヤニヤしてます。(笑)
雑誌は2冊は買わせてもらいます!(・∀・)

URL | カク #-
2009/03/03 09:08 | edit

すげー!

おめでとうございます!なんか見てるほうもやる気でてきました。
ついにですね。すごいなー。努力の結果ですね。
ほんと頑張ってください!
まずゲームってのがカラシさんらしいですけども(笑)

URL | やえちん #NqgXfLUo
2009/03/03 17:34 | edit

からしさんが輝いて見える!

URL | うし #-
2009/03/03 18:22 | edit

おめでとうございます!!とりあえずサイン兼スケブ描いてください
O村氏にボコられないよう気をつけてゆっくり描いていってね!!

URL | な #-
2009/03/03 20:35 | edit

おめでとーーーっございます!!!

URL | オトギリ #-
2009/03/03 22:15 | edit

おめでとうございます。
手直しできなかったから掲載されないとかなしで!

URL | がり #-
2009/03/04 16:59 | edit

ええもういい加減慣れましたよ。
慣れました。遅れるのは。
だって昨日までテスト……はっ!!いやいや言い訳はしませんよう。

ってわけで、今回も遅ればせながらおめでとうございます。たぶんからしさんの今までで一番のハレの日だろうのに、ここに来たなかでいちばん落ち着いて言える「おめでとう」です。
自分の書きたい(描きたい)ものが認められるというのは嬉しいものですよね。
自分の中の未来への暗雲に一筋の光が差し込んだような感じです。何とか今年の入試勉強頑張れそうだ。

最近思うこと。
「努力」っていうのはエネルギーの使用割合をコントロールし、結果の積み重ねのできることを言うのではないか。同じエネルギーをジェットで一瞬で使うよか、自転車で東京~大阪を走り切る、みたいな。
昨日(一昨日?)、カラシさんがそれを体現してくれました。

これからも陰ながら応援させていただきます。重ね重ねおめでとうございました。

p.s.
「遅すぎる始まり」というブログタイトルと「26にして世界が~」のフレーズの相性が良すぎる(笑)

URL | 林檎 #-
2009/03/04 18:34 | edit

>>カクさん
さすがバリバリ働いてる男はちげーや! 2冊だなんて腹が太い! 決めた! 俺、来世はカクさんの精子になろう!(子供と言わない所に我ながら日本人特有の奥ゆかしさがあると思いますはい)。だから空撃ちは控えて下さいね! さて死ぬか!


>>やえちんさん
な、名前が女の子っぽい!
どうなんだろう! 女の子だったらおそらくあなたが今年初めて俺に言葉をかけてくれた女性です! ある種の呪いがかかったかもわからんですよ! 呪いはドラクエだと教会に行って金払うと解けるんですが、リアル世界でそんなことすると大変な道が待ってるかもなんで、家でじっと波が過ぎるのを待つことをお勧めします! ちなみに「エンガチョ」は、ウチの地元じゃ「エップバーリー」と言います!
コメントありがとうございました!


>>うしさん
ペタだけど輝いてみえるのは錯覚じゃなくて頭頂部ですぜ!
日食的には「ダイヤモンドリング」だぜ!
プライスレス!


>>なっさん
エロ魔人なっさん、毎度ありがとうございます! なっさんだったらホントになんか描きますよ! 幼子は苦手ですがね! 編集の人はまだ一人しか見たことないんでその辺りは謎です!


>>オトギリさん
ありがとうございます! いつもブログのぞかせてもらってます! ご自身の絵が白いとなげいていましたが、俺からするとオトギリさんの漫画は真っ黒です! 月に1回くらい、以前オトギリさんが描いてくれた俺の漫画のキャラの絵を見て、これぐらい描き込まんきゃなんだよな~とため息ついてますよ。 これマジ…。


>>がりさん
ホントそれは無しで! むしろこれからが本番なんだから気を抜いたらアウトですもんね。
つーかもしくは雑誌自体がなくなっちゃうとか、そういうのも無しで! 俺そうなったら絶望です!


>>林檎さん
あ! まだ見にきてくれてたんですか!? ありがとうございますはい! 

なるほど、「努力」ですか~。
そうですね、続けられなきゃいくら瞬間で大きなパフォーマンスができたとしてもそこで終わりですからね。漫画は特に、長期的な結果の積み重ねが必要なジャンルな気もしますし。

じゃあ俺も「努力」に関して最近思うことをひとつ。

なんだかんだで「努力」よりも「運」。

こんなこと言うと、「努力なんて無駄」みたいで、嫌な奴に思われるかもしれませんが、これぐらいの年になってくると、それを証明するために努力してる、みたいな矛盾の中で生きてたりするんですよたぶん。

勝手に引用しますがね、オトギリさんって言う、上でもコメントくださった人のブログにすごく好きな言葉があるんです。

「惰性と妥協と見栄とプライドとくだらない執着の中で怠惰に絵を一生死ぬまで書き続けて最後に「やっぱ下手は下手のままだなぁ」って言えればいい」

ってやつなんですがね。投げやりなようで全然投げやりじゃない、いい言葉だと思います。
こういうの、自分の成功は努力で成されたものだと思っている人にはイラっとくんでしょうけどね。

人間みな、自分の手元にあるものが、「運」で手に入れたものなのか「努力」で手に入れたもの何か、一度客観的に考えるべき。

きっとそれが優しさにつながるんだと思うんです。

URL | からし #-
2009/03/04 20:53 | edit

今更ながらおめでとう!!

三年も浪人して本命の学部を逃しそうな私から一言

運 も 実 力 の う ち

とはいえ、チャンスを得た後が実力の見せ所だと思うので
全国民がからしをしゃぶり始める位見せつけてやってくださいまし

URL | めがねこんたくと #05GgKzNo
2009/03/04 23:28 | edit

ほーっ。
すごい。
おめでとう。

実はカラシ日記一日目から見てます。これは私の自慢ですw

私も頑張るぞーっ。

URL | み #a2H6GHBU
2009/03/05 23:11 | edit

おめでとうございます。

遅ればせながらコメントさせていただきます。
おめでとうございます。

からしさんが仕事でこのブログを中断している頃、やめてしまうんじゃないだろうかとすごく残念な気持ちになったのを覚えています。
でも帰ってきて結果を残してくださって、見ているこっちにも勇気というか何か大きな力を与えてもらった気分です。

これからもブログ拝見させていただきます。
ほんと、おめでとうございます!

URL | まる太 #-
2009/03/06 12:01 | edit

>>めがねこんたくとさん
あざす!
俺の友達には三浪で大学入ったやついますが、そいつ全然後悔してないですよ! やりたいようにやればいいじゃないですかと、やりたいようにやってる俺が言う!

確かにここでゴールではなくて、ここからがスタートなんで、浮かれずに頑張っていきたいと思います! ああ! 思うだけって超簡単! 思わなくてもいいからやれる男になりたい!


>>みっさん
1日目から!? そらまた頭のおかしい人もいたもゲフンゲフン…。

そっか~。1日目からか~。う~ん…。決めた。今日明日中になんか漫画描きます。
やっぱここでも漫画は描かなきゃいかん!見に来てくれた人に失礼!


>>まる太さん
チス! あざす!
自分もまる太さんのブログは拝見させていただいてますよ!

中断してた頃は静岡でボロボロになってましたからね。嫌な人とかいっぱいいて、また漫画描こうという気持ちになれました。基本俺の漫画に対する姿勢は逃げからきているというネガティブマインド。

俺がまる太さんぐらい絵が描けたら2ミリも自分の進路に迷ったりしないんだけどな~。

URL | からし #-
2009/03/06 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/345-529d0016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


