山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

合宿  

金曜、土曜と、出版社が企画した合宿に参加してきました。

合宿といっても、気軽な意見交換の場のようなものだったのですが、自分以外の参加者はほぼ全員何かしらの絵の仕事を経験されていて、終止畏縮しっぱなしでしたよ。

日本人が外人とコミュニケーションとる時みたいにずっとヘラヘラしてましたうへへ。

アシスタントさせていただいた先生も参加されていて、この間はありがとうございましたとお礼を言いたかったのですが、もうなんかオーラが違くて話しかけられませんでした…。

ったくイジイジしやがって。童貞かおめーは。

ああ童貞か俺。じゃあいいや。童貞じゃしょうがねーやな。

とまあいろいろあったのですが、貴重なお話も沢山聞けたし、それ以前に、単純に楽しかったので、参加してよかったです。

次の合宿も呼んでもらえるように頑張ろうと思いました。


しっかしホントいろいろあった一週間だったなあ。

アシスタントして、風邪ひいて、合宿出て…。

この間まで、昨日も今日も明日も来年も大体同じ、みたいな毎日だったってのに。

不思議なもんです。どこで何がどうなるかなんて分からないもんですね。

まあとりあえず明日は肛門科に行きますよ。

いよいよケツがやばいんで。

最悪、手術も覚悟です。

所詮そんなもんなんです俺の人生なんて。

Posted on 23:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

久々に覗いたらなんだか怒涛の展開にッ

さくらももこ先生も「漫画家はカラダが資本よ」って書かれてましたし、無理は禁物ですよー。

URL | ニ #-
2009/03/16 03:39 | edit

ちょっと目を離した隙にとんでもないことになっていた

からしさんが風邪引いたぶん自分も頑張らないといけないと思いました。
この半月でほとんど何も残せてないし。
googleでえっちな絵なんか検索してる場合じゃなかったなあ…

URL | 茶 #-
2009/03/16 17:51 | edit

あんまり童貞童貞言うから「童貞なお話も沢山聞けたし」に見えた

URL | な #OARS9n6I
2009/03/16 20:29 | edit

>>二さん
チス! お久しぶりです!
怒濤の展開もここまでにならないよう頑張りますよ。
まあこれからはまた地味に投稿の日々ですがね。

体が資本ですか。ん~。その資本を守るためにはやっぱ運動かなぁ。ちっとは歩きますか、たまには。


>>茶さん
俺なんて2~30年くらい目を離してたって結局ハゲ童貞ですよ。大差ないっすからご安心を。
半月なんてあ~た俺なんて26年でほとんど何も残せてないですから、もっとゆっくりいきましょうよ。ウサギがダラダラしなかったらカメの立場ないじゃない。

googleでえっちな絵を検索しなくなったら雄としておしまいです。


>>なっさん
爆発爆発爆発爆発 練乳

的な?

…つーか童貞少なそうでしたよ。
実際、一人童貞っぽい人に「俺、童貞なんです」ってイチかバチかでカミングアウトしてみたら、「嘘でしょ?」と言われました。
なお入り込む余地なし! 狭き門! なんとかしろオバマ!

URL | からし #-
2009/03/16 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/352-02df8b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


