山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2009年3月分投稿  

今月もひとつお話を作って投稿しました。

でも今回はたった8ページです。

うーん、なめてますね。

密かに年間200ページを目標にしていたのですが…。

今んとこ、3ヶ月で14+24+8=46ページ。

これじゃ200はいかないなぁ。

つーか俺描くの遅え!

オトギリさんとこ見てると俺の倍ぐらいのスピードで作画終えてます。

俺の寿命が常人の2倍あるってんなら別にこのスピードでも文句はないんですがね。

アシスタントさせていただいた先生も、しゃっしゃかしゃっしゃかすごいスピードで作画進めてたしな~。

まあでも、いろんなことが遅い人間だってのは今までの人生で嫌ってくらい痛感してるし、今更無い物ねだりしてもしょうがないんで、自分は自分のペースで頑張っていこうと思います。

Posted on 02:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

投稿お疲れ様です~。
ページの目標ってわかりやすくていいですね。

私の場合はデジタルってのもあるかと思います。
最後に縮小してしまうので、細かい部分は割と適当なのです。

寿命を考えるなら、睡眠時間を減らすのが
一番現実的だよなー、と思います。
ショートスリーパーとか昔考えましたが、考えてる間に眠くなるっていう。
自分にゃ向きませんでしたわ。


これからも無理せずがんばってください。

URL | オトギリ #-
2009/03/28 21:25 | edit

初めまして。某スレで一時期からしさんと一緒に投下してたものです。
久々にスレ復活したらからしさんいなかったんで、どうなさってるかな~?と思って覗きに来ました。
プロ目指して頑張ってらっしゃるんですね!
私もからしさんの一つ年上な上描くのが遅く、おまけに童貞のようなものなので、凄く共感してますお。
これからもこっそり影ながら勝手に応援させて頂きます。

URL | ナッツ #-
2009/03/30 10:50 | edit

>>オトギリさん
ポイポイ名前出してしまってすみませんです。でもオトギリさんの時間報告は少なからずショックだったんでw

デジタル的なモノは一切触れたことないですが、たぶんそういうの抜きで作業は遅い人間だと思います。仕事してた時も痛感することは多々ありましたし。ままま、この年になって嘆いてたってしょうがないんですけどね。ソンナノカコワルイヨアナタ~です。

自分も一度、「短く眠る方法」みたいな本を読んで実践してみたことはあるのですが、起きてる時も寝てるみたいな状況になってとても絵なんて描いてらんなかったので諦めました。5時間~6時間はやっぱり寝たいぃぃ。


>>ナッツさん
お久です、ナッツさん。継続スレ復活おめでとうございます。うろ覚えですが、あの時は確か結構同時にスタートしたような気が。あれから1年は経ってないっすよね。

ナッツさんは年上だったのか~。俺が一番年上だと勝手に思ってたけど、結構いるもんですねぇ。

この、「童貞のようなもの」ってのがすごくいいですね。想像が膨らみます。どういう状況が「童貞のようなもの」なんだろう!
羊とはやったことある、とか? これはモロ童貞か。ん~。実は相手が男だったとか…。これは「童貞のようなもの」かもしれませんね。まあ一般的には~、お店ですかね! ヒュッ! トレンディ!

でもこれが、高校の時は付き合ってる人がいて何度かヤったことあるけど、それからずっと音沙汰なし、みたいなかなり恵まれた経歴の持ち主だった場合、少なからず俺とTぬきさんあたりは傷付きますよw
姉ちゃんとしかやったことない、とかだったら、そん時はたぶん負のパワーがマックスになって俺のケツの穴からブラックホールが誕生します。

吸い尽くせえええぇぇぇ!

URL | からし #-
2009/03/30 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/357-1ba7c697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


