山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アメリカンサプリメント  

ウチの兄ちゃんはここ数年体作りに凝っていて、タンパク質がどうたらBCAAがどうたらって胡散臭いサプリメントをポイポイ口にしているのですが、先日とうとうアメリカのサイトで直接、むこうのサプリメントを購入しだしました。

これがもう大丈夫かよって不安になる程パッケージが幼稚なんです。

なんつーか、「ジャ~ン! 効くよ!」みたいな。

で、開けてみたらビックリ。粒が超でかいんです。

ヨーグレットなんじゃねえのコレ…。 みたいな。

試しに二人でポリポリ噛んでみたんですが、めちゃくちゃ苦くて食えたもんじゃない。

しょうがないから毎回砕いて飲んでるみたいです。

いやいや、あの人は一体どうなりたいんでしょうね。

まあどうなりたいんだろう具合で言ったら俺も似たようなもんか。

来月は、どんな漫画を描こうかなあ…。

Posted on 13:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

アメリカは物の大きさの基準が日本より大きくて面白いですよね。

向こうで暮らしていると、カップラーメンのビックサイズが普通のサイズに見えてくるから不思議です。

冷凍のピザも大きくて、カゴに商品が入らないと分かった時は笑いが止まりませんでした。

URL | カク #-
2009/03/30 18:24 | edit

お疲れ様です、カクさん!

え~と、カクさん、もしかして、米に住んでたんですか?

すげっ まじかよ!

何者なんですか一体!

クリスマスはサンタのカッコしてバイク乗り回して、アメリカに住んだことあって、そして俺のブログを読んで、応援してくれてるなんて!

前二つはすごくアクティブなのに、俺のブログを見てるってのが一気に胡散臭い!

現役力士がダイエット本出す、みたいな!

ちょっと違うか!

冷凍ピザはでかいのにカゴの大きさは普通なんですね~。

そらチンコもあんだけデカならぁな!

俺が宇宙人だったら、人間図鑑作る時、日本人と外人は確実に分けますね。チンコの大きさで。うん。

URL | からし #-
2009/03/31 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/358-2f28b9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。