山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何を勘違いしてるんだ己は  

ここ数日はずっと、「自分はどういう漫画が読みたいのか」、そして「どういう漫画は読みたくないのか」を考えながら作画を進めていました。

漠然としたものはいくつか出てきます。でも、これぞっていう軸になりうる答えが出てきません。

もしかして俺の中にその答えは何もないんじゃないかなんて、そう考えたりもしました。

そんな中、ふと、自分が描いてる女の子を見て気付いたのです。

「あれ、今描いてる女の子…、胸が小さいじゃん…。」

愕然としました。

アホかと。小さい胸を描くだなんて、いつから己はそんなに偉くなったんだ。

いっつも思ってたじゃないか。

出てくる女の子、みんなおっぱいでかかったら良かったのにって。

継続スレ参加者の人達も、みんなもっと大きなおっぱい描いてくんねーかなって。

中国人はみんな井上和香になって、インド人もみんな岡田真由香になればいいのにって。

そう思ってたじゃないか。

それを何勘違いして、小さい胸の女の子なんて描いてるんだ。

キャラの描き分けだぁ? 死ね!

そうだ、俺が一番俺を裏切ってたんだ。



だから、今月投稿しようと思っていた漫画、1から描き直しです。

まあまだ描き始めたばっかりなんでね、全然大丈V(昭和57年生まれ)!

剣や魔法だけがファンタジーなんじゃない。

大きな胸も、立派なファンタジー。

ファイナルファンタジーOP(おっぱい)。

そういうこと言ってたんじゃないよと一喝されそうだけど、とりあえずここは死守していこう。

う~ん、いよいよキモい。

Posted on 18:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

おっぱいに対する熱い思い、感動で涙が出ました。
一生ついていきます。

URL | まる太 #-
2009/04/05 22:10 | edit

何をおっしゃいますか!

俺は普通にたまにマルマルタまる太さんの絵を模写してるんですよ!

ついていくのは俺の方です!

でもあれだな! 

マルマルタまる太さんの場合、ケツのがヤバいっすよね!

何あれ! 超ステキなんですけどあのボリューム!

破綻スレスレの限界攻めてますよね!

俺にはわかりますよ!

肉との葛藤が聞こえてきそうです!

ありゃちょっとやそっとの変態じゃ描けないぜ!

その若さで見事!

やりすぎて捕まんなよ!

URL | からし #-
2009/04/06 00:36 | edit

今日おっぱいバレーという映画の予告がやっていて衝撃を受けました。とにかくおっぱいはすばらしいですね、是非がんばってください!

URL | 茶 #-
2009/04/06 02:11 | edit

おっぱいバレーの話を受けた綾瀬はるかちゃんは、俺の中で一躍トップ女優です。その姿勢、役者の鏡ですね。

いやあ、しかもあの映画、実話だって話じゃないですか。バレーで勝ったら顧問のおっぱい見れる、みたいな。エロマンガじゃないんだから、ねえ。

は~、俺も編集さんが女でいいのが描けたらあなたのもカイてあげるとか言われたら、イチローばりにユンケル飲んで不眠不休でペン走らせまくんけどな~。

茶っさんも継続スレの方頑張って下さいね。毎日見てますよ~。

URL | からし #-
2009/04/06 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/362-c718f639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


