山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新潟のテレビ  

無題
テレビ欄って何年かしてから見ると、ああこの頃はこんなのやってたんだなぁって懐かしい気持ちになれるから、ちょいと載せておきます。

たぶん右から、テレビ朝日、日本テレビ、フジテレビ、TBSです。

アニメとかはあんまりやってないですね、新潟は。

他県では「探偵ナイトスクープ」って何時にやってるんだろう。

Posted on 20:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

今月のfellowsみましたよー。見慣れたイラストが見開きで出てきてびっくりしたー。次号たのしみにしてますー。

URL | もーP #-
2009/06/13 02:27 | edit

自分は東海圏に住んでいますが、探偵ナイトスクープは同じような時間帯ですね。

ノブナガがそちらでも放送されている事に驚きを隠せません。

東海はそこそこアニメやってますねー。
仕事から帰ってきてテレビつけると、よく深夜アニメを見かけます。

関係ありませんが、今度石川県へ出張で行くことになりそうです。
初めて日本海側へ足を伸ばすので、少し楽しみです。

>もーPさん
fellowsですか、情報ありがとうございます!

今日の仕事帰りに買ってきます。
約束どおり2冊買いますよ!

漫画を買うなんて数年振りのことなんだぜ。

URL | カク #-
2009/06/13 17:38 | edit

>カクさん
最新号に載ってるのは予告ページだけですよ。掲載は次号(8/15頃発売)だそうです。ちなみに買うなら、保存用、観賞用、布教用、の3冊ですね!

URL | もーP #-
2009/06/14 03:49 | edit

テレビ朝日系列があるなんて、新潟は都会ですね!伊勢丹もあるし。

私の地元はテレビ朝日が無くて、地元を出るまで久米宏を知りませんでした。家族で物まねとか見てて、久米さんの物まねする人とかいてもみんな分からないのでぽかーん状態(笑)
でも探偵ナイトスクープは何故かやってた記憶が…うーん、よくわからない(笑)
まあ、どうでもいい県ランキング1位ですからね!


読みきり掲載、楽しみにしてますよー!

URL | たると #-
2009/06/14 05:13 | edit

上越の某町ではテレ東が映るらしいですね。
カラシさんアニメみます?

漫画お盆ごろですか。へへっ

URL | うし #-
2009/06/14 11:36 | edit

>>もーP先生
わざわざブログで宣伝していただき、まことにありがとうございます!

保存用、観賞用、布教用に3冊買っていただいても俺にはお金入ってこないんで(おい!)、それだったら巨乳の絵をたくさん描いていただける方が嬉しいです!

もーPさんのは肉感がヤベえんだよおおお!

…たぶんリアルに10回以上は確実におせわになってますごめんなさい。


>>カクさん
どうも、お疲れ様です!

ノブナガ、結構前から新潟ではやってますよ~。でもたぶんリアルタイムではないですね。何週か遅れてるんじゃないかなぁ。

新潟は御覧の通り深夜だろうがなんだろうがアニメはほとんどやってないです。オタクに優しくない県、新潟。全国的に見て歯医者が多い県だそうですよ。どうでもいい!

もーPさんがおっしゃっている通り今回は予告だけなんで、俺は2ページしか描いてませんが、もし来月号を二冊買っていただけるのであれば、これは編集さんに言って俺の給料上げてもらうしかありませんね!

おい編集、先生とよべい!!!

(…こんなコメント欄まではさすがに見てないと思いますが、見ていたらごめんなさい。前頭葉が見えるまで土下座します。)


>>たるとさん
わぁ、たるとさん! お疲れ様です! 何気にたるとさんのサッカー話が楽しいんで、これからも期待してますよぅ! なんかこう、絵を見た後にそういう話ってあんまないから面白いんですよね~。

どうでもいいランキング1位をとるってことは、どうでもよくないってことですよ!
たぶん、都道府県で古今東西やったら、島根は確実に名前出ると思うし! どうでもいい都道府県で思い浮かばれないような所が、本当のどうでもいい場所なはずです!
今日なくなっても3時間くらい誰も気付かないような!

個人的には滋賀県とかの方がどこにあるのかよくわからないですね。佐賀県と名前似てるし。(滋賀に住んでいる方、ごめんないさい)

でも久米宏がわからないってすごいなぁ。地デジとかどーとかの前にそっちどうにかならないんだろうか…。


>>うしさん
ああ、それはなんか俺も聞いた事ありますね。なんか上越の方では見れるとかなんとか。

アニメは見ないですよ。ほっとんど見ないです。俺はガンダムも見た事ないですからね。一日中引きこもってるくせに下手な非オタクより見てないという体たらくっぷりです。

たぶん「彼氏彼女の事情」ってアニメを見たのが最後です。古っ。

きっと面白いのたくさんあるんだろうから、いつかまとめて借りて見てみようとは思っています。

うん、いつか。

URL | からし #-
2009/06/15 05:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/403-9d05be25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


