山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本 対 オーストラリア  

出た! 矢野貴章! 新潟アルビレックスの星!

見事に代表戦で2失点目の起点となる致命的なパスミスをしてくれました!

ある意味目立てたね、矢野貴章!

新潟県人は結構アルビの試合見てるんで(やたら観客動員数が多い)、おそらく明日は矢野の悪口で盛り上がることでしょう。

んー残念!

Posted on 21:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

でしたか!

おめです!

URL | porom #-
2009/06/17 22:22 | edit

原稿おめです!
からし色さんは新潟県民でしたか!

URL | porom #-
2009/06/17 22:23 | edit

やっと、右サイドで見れましたね!貴章。やっぱあのスピードを生かすにはサイドですよ。

今年はJでも新潟躍進の原動力になってるんで期待してたぶん、出場時間少なくてガッカリでした(´・ω・`)
すごいトラップミスしてたり、まだまだ硬かった印象でしたけど(笑)
1回スタメンで見てみたいですね。もっとやれるはず!

URL | たると #-
2009/06/18 06:15 | edit

>>poromさん
どうもありがとうございます!

はい、私、新潟県民であります! 別に新潟はいい所だからおいで~とは言いませんがね! なんもない所です! 米のうまいまずいなんて俺わかんねーし!


>>たるとさん
たるとさんの所でも言ってたけど、矢野があの位置でボールにからむこと事態もう駄目ですね。なんで前にボールを送る役をやらんといかんのじゃ、と。

松井変えたら一気にボール保てなくなっていっそう矢野がヘボく感じたし。

でもそういうまわりの駄目な所をさっぴいても、あの日の矢野は酷かったと思います。

基本的なトラップが全然できてないんだもん。あれは選手の戦意をそぎますよ。裏で田中マルクス君に殴られてたりしなかったか心配です。

URL | からし #-
2009/06/20 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/407-8b602f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


