山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲良し兄弟  

yotubeで「巨大なサメ」の動画をいくつかヒョーヒョー言いながらはしごして見ていたら、「巨大」つながりで「巨大ムカデ」に辿り着きました。

前にも言いましたが、大嫌いな虫の中でも特に、足いっぱい系のムカデやヤスデは嫌い中の嫌い。背中に入れられたらショックでラ行を忘れるくらい大嫌いなんです。

でも、怖いもの見たさってやっぱりあるじゃないですか。

こういう感覚、漫画に使えねーかなーなんて考えつつ、どうしても再生する勇気がわきません。

そこにちょうど仕事から帰ってきたウチの兄。ちょっと一緒に見てくれよとお願いして、26と30の兄弟が仲良く肩並べていざ再生。

いやあ、マジで怒られましたね。

親に。

キャーキャー騒ぎ過ぎて。

でっかいんだもん。思ってたより。

気付いたら兄ちゃん肘から血ぃ出てるし。のけぞった時にどこかにぶつけたみたいです。

隣のアパートはアンアン言っててうるさいけど、ウチはウチで大の大人がキャーキャー騒ぐという、なんか近隣住民が不安になりそうな家なんですね。クスリでもやってんじゃねーの的な。

もういい歳なんだし、もう少しちゃんとしなくちゃ駄目ですね。

でもこれだけは言えます。将来たとえ結婚できたとしても、その嫁に虫退治を依頼された時点で離婚騒動につながります。

なんで、顔や性格の前に、虫が平気な女の子を探さなくてはいけないということです。

俺を頼るな、頼らせろ。ゆりかごから、墓場まで。

Posted on 01:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/410-ea567bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


