山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頑張れ民主党  

家の近所に民主党のポスターが貼ってある家があります。

鳩山があさっての方向を向いて、「生活を守る!」だかなんか言っているポスターです。

でもその家、窓が割れててそこから角材がとび出てるんですよ。

こう、歩いてるとまずボロボロな家が目に付いて、うわ~何があったんだこりゃ、って思った矢先に「生活を守る!」ですからね。ズコーってなります。

守れてないですよ、鳩山さん。もっと頑張って下さい。別に応援しないけど。

Posted on 02:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

激しく同意

自分の中の「子どもになってほしくない職業」ダントツ一位は政治家ですね

選挙には一度も行ったことがないし

仕事が終わって職場を出ると
目の前に「生活を守る」のポスターがあります
疲れているときに見ると、イラっとしますねー

口だけ人間め
虫でも食ってろ

URL | milk #kOdB9VRY
2009/06/25 14:28 | edit

選挙ポスターも貼るのに許可がいるでしょうから
政治への家主なりの皮肉でしょうかね?w
それとも本当に民主に変わってもえば生活が守られると願って貼ってるのか。
いつも思いますが、選挙終わってもいつまでたっても
貼られてるポスター見ると不快です。

URL | うし #-
2009/06/25 20:01 | edit

>>ミンクさん
最後の吐き捨てた一文がいいっすね~。

そうだそうだ、虫でも食ってろ! メガボール食ってろ! おえっ

ただですね、俺は別に悪い奴が政治家になるんだとも思ってないんですよね。

たぶん、政治家の事を悪く言ってる人たちが政治家になっても、なんだかんだで同じように悪い事するんじゃないかな~って。

いや、ミルクさんがそうだって言ってるんじゃないんですよ? むしろ俺の中でミルクさんはかなり偉大な男ですから。あの、「なななし」さんが攻撃された時、ただ一人戦ったミルクさんの姿は今でも忘れられません。俺、あの時はびびって何もできなかったなぁ…。

俺が政治家になったら結局同じように自分を守っちゃうと思います。口で言うのは簡単だけど実行は難しいです。俺がメガボール食ってろ感じですね。ううう。


>>うしさん
どうなんでしょうね~。やっぱ民主党を応援してる家なのかなぁ。

皮肉とかギャグであれやってるんだったら俺は好きですけどね。

うまいんですよホント。見せ方が。タイミング良くポスター出てくるから、誰でもズコーってなっちゃうと思います。

全然関係ないけど俺はその家の前の電柱にチャリぶつけてケガした事あります。しかも俺だけじゃないんです。どこぞのおっさんもそこでこけて死んでるんです。新聞になりました。

生活守れよ民主党! どうなってんだよあの辺! やっぱりお前らがメガボール食え!

URL | からし #-
2009/06/26 02:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/413-ac13c948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。