山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友達の彼女  

来月の頭に友達の彼女と会うことに勝手にされました。

正直、おえって感じです。

俺、友達の彼女ってもんに、いい思い出がないんですよ。

4年程前だったでしょうか。

久々に顔をあわせた友達(この間童貞捨てた奴とは違う奴)の横に見知らぬ女の人がいたことがありました。

俺に内緒で彼女を連れてきやがったんです。

お前は面白い奴だから彼女にも会わせたかったって。

「コニチハ~」なんつって。

彼女台湾人でやんの馬鹿じゃないの。

その友達はずっと中国に留学してたんですよ。

そこでできた彼女をわざわざ日本に連れてきて、どっかに旅行行くわけでもなく俺に会いにきたんですよ。

なんかね、何度かその友達とやりとりしたメールがすごく面白かったらしくて、ぜひ会ってみたいって流れになったみたいです。

でも俺、別に普通につまらない人間だし、何より言葉が通じねえ相手に何をどうしろってんだよって話ですよ。

そら必然的に会話も盛り上がらず、しょーがねーからカラオケ行ったら行ったで奴ら二人で中国語の歌を歌いだし始めましてね。

あん時はホント気分が悪かったですね。

台湾では長渕剛の「とんぼ」が有名だから歌ってよとか女が言うもんだから歌いましたよ。

あ~あ~ 幸せの~ とんぼよ~ どこ~へ~

お前は~ どこ~へ~ 飛んで行く~

なんつって。

マイクで頭殴ってやろうかと思いましたよホントに。



そんな事があったから、友達の彼女ってもんにすごく抵抗があるんです。

今回はまあさすがに相手が外国人ってワケではないですがね、なんか音大出てるらしいんですよ。

俺は外国人とヤンキーと芸術学歴を持つ人間が苦手なんです。

どーせ漫画描いてる面白い奴って感じに俺の事伝わってるんでしょ。

俺以上の奴なんで音大にいくらでもいるだろうがって話ですよ。

あ~やだ。会うの逃げちゃおうかなぁ。

もしくは音大の前で「とんぼ」歌うか。

あっ! そういえば! あの台湾人も台湾の音大出てるとか言ってたじゃねーか! 今思い出した!

なんだこれ…。なえるな~…。

まあまだ先の事だし、会うかどうかは少し考えて決めます。

たぶん会いませんけど。

Posted on 02:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/424-155d9167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


