山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

27歳  

7月21日は誕生日でした。

そう、オナニー(0721)の日です。

オナニーの日生まれのB型には希代の悪で有名な羽賀研二さんがいらっしゃいます。

そういう日に生まれました。

ダミアンのような人間。

もちろん誰にもなんにも言ってもらえてません。

俺があの日誕生日だと気付いたのは世界中で俺だけです。

世界にひとつだけの花です。

27歳の目標を掲げときましょう。

フェローズで連載&童貞喪失。

もうほとんど人生のゴール設定。

まあ俺なんてほっときゃいくらでもぼーっとしちゃうんで、大きめに出とかないと何もしないまま時間だけが流れてしまうでしょう。

とりあえず1~2本、読み切りを載せてもらう所から目指して。

童貞は連載持てば周りがキャーキャー言い出してすぐ捨てられるはず。

ビジョンが超曖昧。そもそも「周り」に女がいねーし。

まあ、新しい1年。無理矢理期待に胸をワクワクさせて行きたいと思います。

まずは歯医者で虫歯の治療に行ってこよう。

Posted on 04:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

誕生日おめでとうございます。
フェローズうちの近く売ってるとこないんっすよねぇ。
これだから田舎は…(´・ω・`)

URL | まるた #-
2009/07/23 08:42 | edit

吉田先生の作品が読めるのはフェローズだけ

フェローズ連載に比べたら「童 貞」なんて
腸壁にくっついている糞カスみたいなものじゃないですかー

童 貞でもあなたは大きい存在ですよ、先生
これ以上何を望まれると言うのですか、先生

まずは、お誕生日おめでとうございます
花の30代に近づかれたことを
心よりお祝い申し上げます、先生


「どうてい」が禁止ワードになっていますね・・・
さすが、先生

URL | milk #kOdB9VRY
2009/07/23 13:11 | edit

誕生日おめでとうございますー。

ついに、からし色さんの漫画が雑誌で読めるんですね。
掲載楽しみに待ってますー。

んでもってそれと同時に、あら、あらあらっていう感じであっさり結婚までいっちゃうわけなんですよね。
うん。
間違いない。

URL | 使用後 #-
2009/07/23 22:15 | edit

誕生日おめでとうございます
過去のカラシ日記にさらっとオナ○ーの日って書いててへこんでらしたんで言いづらくて・・・

でも来月には良い事ありますね!
初めてfellows買いに行きます

全国に何千といる漫画家志望者の上に立ったのだからもっと自分に自信を持って良いと思いますよ

自信を持てば女の子だってきっと・・・・・・

URL | VIPPER名無しさん #-
2009/07/23 22:45 | edit

>>まるたさん
ありがとうございます~!
フェローズは俺の家のまわりにも売ってないですよ。一応県庁所在地の比較的中心に近い所に住んでるんですがね。発行部数もっと増えないかなあ。なんて人事みたいに言ってないで、自分も貢献できるように頑張らんとなぁ。

言っても他人同士だからあんま勝手な事言えないけど、俺が漫画家目指しててまるたさんがそうじゃないのがいつも不思議でしょうがないです。


>>milkさん
ありがとうございまっすミルクさん! 花の30代、目前ですよ~!

ただ先生と呼ばれる程の人間じゃ俺なんてまだまだないっすよ! 先生はもーP先生! 師匠はかすてる師匠! 遠い存在!

童 貞は大きな問題ですよ! 今まで身近な所にもう一人童 貞がいたから冗談で通してたけど、いざ一人になるとやっぱせつねえっす!

ただまあ、童 貞に関して言えば、卒業して得るものより失うものの方が多いような気もしますね…。漫画家にはなりたいけど、童 貞は別にこのままでいっか!

「童 貞」なんて全然禁止ワード指定してないんですけど、確かにはじかれちゃいますね。なんでだろう。


>>使用後さん
やや、ありがとうございます!
デビューするする言いながら、隔月誌ということもあって大分時間が経ってしまいましたがね。もう少しで世に出れそうです。

結婚はそう簡単にいかないでしょう! つーか逆に俺みたいな奴と結婚するなんて女、信用できねえな! 

ちゃんとしろよと言いたくなる。だが断るって奴ですか。


>>VIPPER名無しさん
毎度どうも! ありがとうございます!

いやいや、俺なんて大概へこんでないんで何言っても平気ですよ。童 貞とかハゲとかバンバン言っちゃって下さい。泣く時は人が見てない所でこっそり泣くんで。うそうそ。

自信はまだまだ持てないですねぇ。とりあえず継続スレっていう狭い範囲の中ですら負けてるな~って思う人ばっかですし。

まあでも確かに、いつか漫画で自信を持てたら、女の子とも緊張せずに話せるようになるかもしれませんね。頑張ろう。

URL | からし #-
2009/07/24 03:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/427-edeec321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。