山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

間違い  

乙一という作家の小説を読んでいたら、あとがきで「理路整然」という言葉が出てきて驚きました。

俺は今まで本気で「路理平然」だと思っていたんです。

思っていたというか、実際口にもしていました。

ああ恥ずかしい。なんで誰も注意してくれなかったんだろう。頭いいぶって難しい言葉を使いたがる馬鹿が一番恥ずかしい。

「路理平然」

「ロリ平然」

「ロリが平然としてる様」

「何も知らない子供に対するいたずら」

アグネスきれっぞ。

よくまあこんなんで27まで生きて来れたもんです。

もっとちゃんとしなきゃ。

そういえば昨日、数人の体育着姿の女子中学生がウチの脇の路地でなにやらキャーキャー騒いでいました。

どうやらトカゲかなんかを見つけて傘でつついているよう。

「や~大きい~」「気持ち悪い~」「はや~い」

なんて言葉を連呼するもんだから、ちょっと変な気持ちになりました。

路理平然。

アグネスきれっぞ。

意味分からん。

Posted on 14:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

いいネタですね!!

「明日はまた仕事だ・・・」という休日の夜の
憂鬱な気分から開放されましたw
ありがとうございます

ロリは平然としているより
「らめぇぇぇぇぇぇぇ」と言っている方が好みです

URL | milk #kOdB9VRY
2009/07/31 19:53 | edit

いやマジなんですよ! マジ勘違いです!

でもそんな勘違いでmilkさんの憂鬱な気分を晴らせたんならまあいいか。どうせ女の子の前では言ってないだろうし。女の子と話さないから。うぶふ。

「らめえ」もいいですが、平然としてるのもなかなか悪くないですよmilkさん。アグネスきれっから細かい事までは言いませんがね。ニヤリ。

URL | からし #-
2009/08/02 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/432-84fdd9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


