山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続・友達の彼女  

平日なのに突然友達から電話。

彼女(Kさん)と三人で美術館に行かないかとのこと。

そんなん二人で仲良く行ってこいよとも思いましたが、この前会っただけではKさんがどんな人かよく分からなかったし、もう一度くらい顔合せてもいいかなと思い、行ってきましたよ美術館。

いやあ、やっぱないです。あの人は。

こう、友達との性生活についてディテールを話しだすんですよ。耳の裏がいい匂いするとか。あそこにホクロがあるとか。

俺友達のそういう部分ってあんま聞きたくないし想像もしたくないんで、気持ち的にかなりゲンナリきました。

男同士って、どういうシコシコするかとか、見たAVの話とか、そういうちょっと滑稽な部分は笑いながら話せますが、マジな部分ってあんまり言わなくないですか? 彼女とどういうセックスしてるか、とか。

そういう部分をガツガツ話してくるんで、やっぱりKさんとは合わない感じがしました。言うだけで別に面白くないし。面白かったらよかったんだけど。言えばいいやってもんじゃないとも思うんですがね。下ネタは。

でもこれってKさんに限った事ではないのかもしれませんね。

女の人って、つきあった男のあそこはどんなだったとか、性癖だとかを平気で友達と話すってよく聞くし。ああいうもんなのかなあと。

俺がちょっとプラトニックすぎるのか。難しい問題だなあ。

美術館の方は大きい絵がいっぱい見れたんで楽しかったです。すてき。

Posted on 20:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

若干きつい雰囲気が感じられますねw
俺もそういう人は苦手ですわ( ´Д`

URL | まるた #-
2009/08/05 06:43 | edit

ちょっとないですね、その方(´・ω・`)

決してその人が標準的ではないと思いますよ。
からしさんの感覚が正しいんじゃないかと。

個人的には、彼女のこともからしさんのこともよく分かってる友達がもう少し気を使うべきなんじゃないかなぁ、って思います。

URL | たると #-
2009/08/05 11:51 | edit

からしさん、無茶しやがって…。(AA略

性生活の話をする前に、どうせならもっと普通の話を沢山したいですね。
さらっと話すぐらいならスルースキルを発動しますが、さすがにずっとそれではしょんぼりしてしまいます。(´・ω・`)

ちなみに、誰の絵を見に行ったんですか?

URL | カク #-
2009/08/05 20:40 | edit

>>まるたさん
やっぱり変ですよね! ね! ね! よかったよかった。俺の感覚が変なワケじゃないんだな~。
でもたぶんあの女、男と二人で俺の事「あの人やりにくくない?」っとか言ってんですよどうせ! 血ぃ吸ってやろうかクソ!


>>たるとさん
友達は終始アワアワしてましたね。操縦しきれてなかったです、彼女の事。
でも、ちょっと友達と二人っきりになった時に、「彼女といて…楽しいんか…?」って聞いたら、「全然アリだね」って即答してたからまあいいのかなあ。

つーかあの野郎、彼女と俺って性格似てるって言ってたんですよ! 

もうちょっとちゃんとしようと思いました。


>>カクさん
無茶しましたよ~。ただでさえ人見知りなのに、あいては女、しかも友達の彼女ですからね。すごくくたびれました。

俺、スルーってあんまできないんですよ。何かしら相づちなりリアクションなりとらないと、沈黙が気持ち悪くて。失笑ばっかりで疲れました。

絵はですね…、あれ誰の絵だったんだろう…。すみません、外人だってことしかわかりません。あと、なんかこう、うまい人でした。外人でうまい人って言ったら10人ぐらいにしぼられると思うんで(?)、後はカクさんの勘でお願いします! 俺は逃げます! 扁平足なめんなコラァァア!

URL | からし #-
2009/08/06 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/435-6c88b459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


