山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑誌届きました  

まだ発売前ですが、刷られたデビュー雑誌が届きました。

内容については触れませんが、ちょっとイメージしていたのと違っててびっくりです。

なんか、濃いな~って。いい意味で。

縮小されるとこんな感じになるんですね。勉強になりました。原稿が白いのが怖くて多めに描き込んでたけど、これからはもうちょっと力ぬいても大丈夫かもわからん。

いやあ、しっかし最初は恥ずかしくてちっとも見れませんでしたよ。メデューサのツラかってくらい。今もあんま直視できないけど。

名前が出てるからとかそういんじゃなくて、やっぱり他の漫画と一緒に並んで載ると逃げ出したい気持ちになってしまいます。こんな華やかな場所に俺いていいの? 的な。こんな美男美女が集まった合コンに俺いていいの? 的な。

まあ俺は幹事に参加の許可をもらった身なんだし、堂々としてりゃいいんですけどね。

これからも恥ずかしくて直視できないもんが増え続けるように頑張らんばです。ネームうまくいってないけど。



そういえばこの間友達と初代バイオハザードのリメイク版をやったのですが、もう俺とは一緒にやらないと言われてしまいました。

驚き過ぎる俺に驚くから嫌なんだそうです。すぐ横でギャーって。

でも俺は初代バイオやったことあるからここなら安心してて大丈夫って場所がわかるんですが、リメイク版はそこにゾンビが出てきたりするんですよ。

んだよあれ。ふざけんなよカプコン。やっていいことと悪い事の区別もつかねえのかチクショウ。あれで驚くなって言う方が無理。

でもああいうの全然驚かずにやれる人がいるってんだから、世の中すごいよな~って思います。

俺には無理。金かかってても無理。

Posted on 03:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとうございます(`ω´)
Amazonで買いますぞ(´¬`)

URL | まるた #pQpZY72.
2009/08/10 22:22 | edit

ああああありがとうございます!

ネットのない時代だったら…!

まるたさんの漫画に対する想いがすごくてブログ見てるとたまに逃げ出したくなりますはい。俺は何をしてるんだと。

目に見えた成長がないと焦る一方だなぁ…。

URL | からし #-
2009/08/11 04:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/438-0f55eb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


