山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

彼女なんていない  

なんだ今年の夏は。全然暑くならないな。すごしやす過ぎる。これも日食パワーか。

天気がいいのに涼しくて、とても気分がよかったので、ちょっとAV借りに行ってきましたよ。ポジティブな波に乗れってヤツです。

そしたらなんか8月末まで全部100円でレンタルできるって言うから、急に戦場モードにスイッチしました。普段は借りないような女優を攻めてみるか的な。

AVだけじゃなくて映画も何本か借りましたよ。ちょいちょい観ていこうと思います。

しっかしあれですね、この歳になると逆に、エロいものと一緒に健全なものをレジに持って行くのが恥ずかしいですね。

昔は健全なものでエロいものをはさんでレジに持って行ったりもしたもんですよ。若かったなぁ。

あの頃はまさかエロい本屋でバイトする事になるだなんて思ってもみなかった。




そういえばアシスタントのお話をいただいた時、その漫画家さんに

「彼女とかいるの?」

といきなり聞かれました。

なんでも、人物の描写(?)が身近に誰かモデルがいるような感じがしたからだそうです。

マジかよと。

まあ俺も童貞界では年齢的、そして実績的に、バッチリ黒帯の域ですからね。

猫が20年生きたら猫又になる的な?

不思議な領域に達してきたのかもしれません。



でもまさかそんな感想をいただけるとは思ってもみなかったので、少しびっくりしました。

もちろんその漫画家さんには本当の事を告げましたよ。

この間はお手伝いさせていただいた時は、さも経験者のような態度をとってスミマセンでした。

だって横に女のアシスタントいたら、俺だって、この俺だって自分を守りたくなるんです。

そこまで俺、強くない!

Posted on 03:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/442-f71a9982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


