山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なぜ教える  

突然知らないアドレスからメールが届きました。

誰かと思ったら、例の友達の彼女。

友達から俺のアドレス聞いたから登録しとけとのこと。

なぜ教える!

勘弁してくれよ俺この人マジ苦手なんだってば!

メールの内容は軽くウケねらってて、やっぱりスベってるし!

下ネタをちょいちょい盛るのをやめろ!

つーか彼氏と二人で行ったライブの感想なんて知らねーっつうんだよ!

俺は狩野舞子とライブ観に行きたいんだよ!

「私でっかいからみんなより頭ひとつ分飛び出してて恥ずかしいんだよね…」

とか言って後ろの方で見てる狩野舞子!

関係ないよ! こっち来て一緒に盛り上がろうよ! さあ! 

ああもう! 空しい! 俺は一体何がしたいんだ!

メールの返事は

あーいいですね
ほらあいつそういうの好きだし
すごく盛り上がったでしょう。
ギターがいいバンドと言えば
ルナシーですかね

って送ってやりましたよ!

縦に読んだら「あほすぎる」! おめえアホすぎんだよ! 俺よりは頭良さそうだけど!

くうう本気関わりたくねーよこの人には! 二人とも俺の事はほっといてくれ!

Posted on 02:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/449-63cf5680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


